No.327 ニャンだよ! [猫と。。]

IMG_2023-09-11-172327.jpeg

散歩道で出会った子たち。
野良さんではなさそう。
「ニャンだよ!」
愛想が…お顔が…
人間だとたぶん眉間に皺よせて
若干、下から睨みつけとる感じ?

IMG_2023-09-11-172356.jpeg

おっ!あっちにもなんか居るで。
はい。目線の先にはサビ猫さんが。
ほとんどフリーズ状態やったわ(笑

IMG_2023-09-11-172425.jpeg

今度は2番目の子が…ガン見?
「まだ居るんか!」

IMG_2023-09-11-172459.jpeg

3番目の子は…子か?親か?
一番最初に逃げよったけどね。



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

middrinn

「何見てんのよぉ~ (-"-)」と昔の共立美容外科CМの美川憲一の声
が脳内再生(^_^;) 飼い主に対しては愛想がいいんですかね(^_^;)
by middrinn (2023-09-13 10:20) 

mitu

石の塀の上がひんやりして居心地が良かったのかな
suzu* さんに対して、それほど警戒していない感じですね
猫好きの匂いを感じたのかニャ
by mitu (2023-09-13 13:56) 

夏炉冬扇

猫歩きみたいなシーンですね。なごみます。
by 夏炉冬扇 (2023-09-13 17:18) 

mayu

兄弟??

一緒に遊ぶ子供時代は、もう過ぎてそうな大きさですね。
by mayu (2023-09-13 20:55) 

青山実花

すごい眼力ですね^^
小型のライオンみたいで、
カッコいいです^^
by 青山実花 (2023-09-14 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。