No.328 おめよごし。 [ハンドメイド]

IMG_2023-09-09-105527.jpeg

必要なモノも、作業工程もないけれど

IMG_2023-09-09-105542.jpeg

〝レモンポーチ〟ふたつ目終わりました。
ファスナー部がおちょぼ口なんで
チロルチョコやキャンディなど、楽しめたらと。

あ、もう既にプレゼントして手元には有りませぬ。

IMG_2023-09-11-172153.jpeg

11㎝角のコースター。
ワンポイント刺繍が楽しゅうてね。

IMG_2023-09-11-172756.jpeg

こっちのは10㎝角です。
それこそ、見様見真似でやりました。
図案は巷に溢れてますから
どんどん形にしていけたらと思うてます。


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

hagemaizo

自分ができないことができる人は天才。
その上センスが良くて天才。
隠しネタが面白くて天才。
世界に一つだけ宇宙で一つだけ。
by hagemaizo (2023-09-14 07:26) 

suzu*

※hagemaizoさんへ
おおきに、ありがと。
〝隠しネタ〟( *`艸´)
嬉しゅうござる。
by suzu* (2023-09-14 08:49) 

JUNKO

プレゼントされた方喜んでいるでしょうね。どれもおしゃれで素敵.私のように手の効かない人間は本当に羨ましいです。
by JUNKO (2023-09-14 13:48) 

mitu

レモン型のポーチの中に、猫がいるのが(・∀・)イイネ!!
手縫いのステッチ、温かみがあって(・∀・)イイネ!!

by mitu (2023-09-14 13:53) 

middrinn

見た目も可愛いのに、開くと中も可愛い(〃'∇'〃)
首に巻いてたり、口に咥えてたり、ワンポイント
なのに、更にワンポイントがあるという図案(^^)
by middrinn (2023-09-14 16:04) 

夏炉冬扇

布物ですね。
女性ならでは。
今月の作家さんお二人。女性です。
by 夏炉冬扇 (2023-09-14 20:47) 

Inatimy

落ち着いた感じの花柄のポーチ、素敵。
中からちらっと猫の顔というのも、お茶目な^^。
by Inatimy (2023-09-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。