No.272 ゆぅらゆら♪ [花と。。]

IMG_2023-5-3-175338.jpeg

コロナ制限がとれたと
おばあちゃんの手を握って泣きながら
喜んでたお孫さんのニュースが流れてたけど


IMG_2023-5-3-175323.jpeg

カカ様がホームに居たならば
手を握れただろうに…

IMG_2023-5-8-085031.jpeg

市民病院では、重症患者さんでないと面会不可。
顔を合わせ手を取る、なんてことはできないそうな。

IMG_2023-5-8-085055.jpeg

裏を返せば…カカ様は軽症だと言うことで
ひとまず良かったな、と。
笑顔すらでてらっしゃいますよって。

IMG_2023-5-8-085008.jpeg

入院予定の2ヶ月まで無事に過ぎますように。

※サラサウツギは、カカ様の庭から今年の春植替えた。
花が咲いてくれるなんて(*☻-☻*)
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

mitu

サラサウツギ、可愛い花
移植して元気に咲いてよかったですね^^


by mitu (2023-05-09 18:29) 

suzu*

>mituさんへ
ほんとだよぉ、一年目にして咲いてくれるなんてさぁ
しかも一月足らずだよぉ〜♪( ´θ`)
大きな根っこごと掘り上げたのが良かったのかも。
by suzu* (2023-05-09 19:41) 

風の友

サラサウツギがきれい!!!!
by 風の友 (2023-05-10 00:04) 

斗夢

マツバウンランは好きな花で毎年楽しみにしていたのですが、
去年から消えて仕舞い残念です。多分、草刈りで一緒に
刈られたんでしょう。
by 斗夢 (2023-05-10 21:33) 

koto

今年はうちの辺りマツバウンランが大量発生です。
by koto (2023-05-11 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。