No.273 咲いたった。 [My garden]

娘のバラが咲きました(๑・̑◡・̑๑)

IMG_2023-5-2-125710.jpeg

灰色っぽいクネクネ虫さんが…
ご馳走にしてはるけど
やめておくんなまし、と指で弾いてます(笑



IMG_2023-5-12-125902.jpeg

それと初めて我が家の庭に咲いた花。
ガウラ、と申します。

IMG_2023-5-12-125928.jpeg

もちょい違うポーズで撮ればいいものを(笑

IMG_2023-5-12-130115.jpeg

こちら↓…ご近所の〝樹海〟です。
なんの木々やと思います?
(ヒント:木々ではありませぬ)

IMG_2023-5-12-130213.jpeg
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

Inatimy

ガウラ、長いしべが可愛らしいですね。花の色もいいな。
緑一色じゃなく赤っぽい色が茎などに入ってるところもオシャレな^^。
by Inatimy (2023-05-12 16:55) 

JUNKO

素敵な色で長いしべがお洒落ですね。名前もかわいい。
by JUNKO (2023-05-12 21:57) 

青山実花

ガウラ、綺麗ですね^^
長いおしべとめしべが、
SFチックな感じがします^^
by 青山実花 (2023-05-13 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。