NO.151 ざんまい。 [花と。。]

IMGP4607-rr6.jpg


ざんまい、ざんまい!
やっとやっとのコスモスの花♪
撮りましたとも、ええ撮りましたですよ(*´꒳`*)


IMGP4596-c6.jpg

写真を選択…
ハテ?どれを選択したかいな?( *`艸´)

IMGP4593-rr6.jpg

ビタミンを摂るべく先日の昼休み♪
旬の頃と違うて背ぇはチト低いのな?
そこがまた可愛ぇんですが。

IMGP4622-6.jpg


今日は夏日ぃ〜( ´∀`)
寒がりsuzu *さんやのに半袖で過ごしましたがな。
気温はそう高くはないのに何ゆえ暑いのじゃ!

実家の雨戸を開けて網戸にし
南から北へと風を通し
小菜園畑にワサワサと茂っとる葉っぱの根っこ!
真白き大根を間引きしましたです。
同じトコに二つの大根…
ハテ、どっちを間引くのじゃ?
こんなコトも知らぬsuzu *でする( ̄▽ ̄)

柔らか雛っ子の真白き大根ちゃん♪
差入れすべくの煮付け、完了!
人参のお供をつけて酢の物もしちゃろ。
自分の食事となると手抜きっぱやのに
人の為とあらばチョチョイと作れる、ってどんな?
自問自答しつつも今夜の支度も終わりなリィ〜
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

middrinn

可愛い御写真なり(〃'∇'〃) ゴールデン・キウイとバナナとお煎餅も忘れずに(^o^)丿
by middrinn (2018-11-10 19:32) 

suzu*

>midoちゃん
ゴールデン・キウイと煎餅は持ってったよ。
まがり煎餅ってやつ。
コスモスはまだまだ続くでやんす!
by suzu* (2018-11-10 22:56) 

engrid

選び切れないわよね、、可憐で咲きましたよ、見てねって!
コスモスが、撮してねって!
どの娘も輝いてるもの
誰かのために、そこ大切で 心がこもるのよね
by engrid (2018-11-11 00:42) 

Inatimy

秋の優しい光が心地よさげ^^。
(ざんまい・・・読んだ瞬間に、ざーさい、めんまが頭に浮かび^^;。)
by Inatimy (2018-11-11 08:05) 

そら

淡い感じのコスモスが綺麗ですねぇ!
by そら (2018-11-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。