NO.57 筆写② [My garden]

IMGP3512-6.jpg
*フランネルフラワー*

今日で5ページちかく。
文節ごとに目で読み、ページにペンを走らせる。
走らせる?ムリムリ!
意外と難しいですなσ^_^;


IMGP3516-6.jpg
*???*

「やさしく微笑んでいる母と」
微笑む…読めるのにスッとは書けへんのな?
スマホやれPCやれとキーを押すだけで
難なく変換してくれる機能に慣れてまうと…

IMGP3505-6.jpg
*スカピオサ*

なんや…校閲ガールみたく、添削したくなりまする( *`艸´)
それと目に焼き付けたはずの文字そのものとか
句読点の箇所?をつい間違えてしまう…
だから余計に楽しっ♪

IMGP3523-6.jpg
*ゼラニューム*

衣替え序でに片付けしよったら
2008年頃の旧ブログの印刷本が出てきた。
10年も前のや〜ん^ ^
娘が福岡で勉学のため一人暮らし始めたとし。
日記代わりに投稿しよったブログやけん
どんな出来事あったんやろ?

またまた忙しく楽しい時間が始まりそうですねん。
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

mitsu

スマホやれPCやれとキーを押すだけで
難なく変換してくれる機能 。。。
解りますw
自分の知識に無い漢字とかも使ってますよ^^;
by mitsu (2018-05-05 15:04) 

たま

綺麗なお花♪
心和みます
by たま (2018-05-06 18:15) 

Inatimy

フランネルフラワー、ビロードのような花びらですね〜。
先っぽが緑なところも、中央が毛糸のポンポンみたいなのも、
愛らしい^^。
by Inatimy (2018-05-07 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。