No.388 青空。 [空と。。]

IMG_2023-11-14-172134.jpeg

昨日、 40ヶ所もの場所で積雪?
あろうことか、鹿児島と宮崎の境に位置する
韓国岳(カラクニダケ)でも薄らと初冠雪!

昨日も寒かったけど、今朝はもっと寒かった。
気温、10℃を下回る予報は…
3℃やったし!!
内陸部やと…1℃とか言うとったし。
猫ズはベッドの上1/3は陣取ってしまう始末。

が!この空を見てみて♪
雲ひとつないまっ晴れや〜ん♪( ´▽`)
庭に出て草取り、ほんの少し。
頭が…湯気でそぉ(笑

一気に冷え込みましたですね?
皆様もくれぐれも体調管理、大事にしたってや。
あ、明日は6回目のコロナワクチン接種日やわ。
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

middrinn

猫さん達が寄り添ってくれて温かそう(^^)
by middrinn (2023-11-14 18:05) 

suzu*

※ミドリンさんへ
寄り添う…ふむ。
顔前にあるのは3つのお尻♪
流石に冷えてくると、潜りの陣取り合戦だべ。
by suzu* (2023-11-14 18:12) 

hagemaizo

本物の青い空だ。
by hagemaizo (2023-11-14 18:40) 

夏炉冬扇

いい空です。
こちら今日7回目でした。
by 夏炉冬扇 (2023-11-14 20:54) 

斗夢

寒いです!今朝は10℃を下回っていました。
電気代の節約ばかり考えていられません。
by 斗夢 (2023-11-14 21:50) 

青山実花

うわー^^
本当に雲一つない晴天ですね^^
こんな日はお出掛けしたいなーと
思ってしまいます^^
会社だと勿体ないなぁと思いながら
仕事をしています(笑)。

by 青山実花 (2023-11-15 08:26) 

Yamamoto

九州でも標高の高い山は雪が降りましたか。
栃木県南も日曜日から急に冬めいて来ました。
今年の冬は暖冬傾向と言われています。
暖冬は暖冬で良いけれど、真冬ならではの写真も撮りたいです。
by Yamamoto (2023-11-15 14:18) 

engrid

潔い青空ですね、見上げておぉ〜〜と声を上げそうなぐらいに
by engrid (2023-11-16 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。