No.387 崩壊。 [猫と。。]

IMG_2023-11-11-033645.jpeg

二階建てのリラックス・タワー。
3匹の猫ズの(6本の前足)激しい爪研ぎにより…崩壊。
下の段は特に酷かった。
なにせ、トイレ後の興奮状態で
爆走した後の爪研ぎされてたから(笑

IMG_2023-11-11-033717.jpeg

ビフォーな写真なくてすんません。
「えっ?ココ、なんか変なんだけど!」
ジッちゃんが拗ねてるのも当たり前で…

盛り上がってたお皿をひっくり返して
据えて、綺麗な薄状にする間もなく
ジッちゃん、君が座ってるからだよ…

IMG_2023-11-11-033841.jpeg

一階に何も置かないと不安定この上ない。
ってことで、スーちゃんお気に入りの籠を。

IMG_2023-11-11-033927.jpeg

ま、結局、真向かいのソファにウチが座ろうもんなら
こうなってしまうのは、毎度のことなんですけどね。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

middrinn

網戸を爪で壊され、テラスでゴロゴロしてて植木鉢を落とされ割られました(^_^;)
by middrinn (2023-11-11 18:04) 

斗夢

爪とぎの結果がよく見えますね。
これが爪とぎに適しているとよく分かるもんですね^^
by 斗夢 (2023-11-11 19:04) 

夏炉冬扇

うれしいですね。ヒザニャンニャン。
こちらは来るワンいなくなって。
by 夏炉冬扇 (2023-11-11 20:48) 

青山実花

崩壊は、
猫ちゃんたちが元気な証拠なのでしょうね^^
「変なんだけど」という表情が
とっても可愛いです^^

by 青山実花 (2023-11-12 08:22) 

engrid

爪研ぎ威力半端なく、猫図の歴史の重みかな
by engrid (2023-11-14 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。