No.381 目玉おやじ? [モノと。。]

IMG_2023-10-30-172711.jpeg

あまりの晴れわたる空に誘われて
お昼前に散歩に出かけてみることに。

IMG_2023-10-30-173038.jpeg

コレは何を守ってるんだろ?
ガードレールの角…ではなく
緩衝材みたいな?車に対しての。

IMG_2023-10-30-172137.jpeg

子豚さん?
いや、それやと可哀想やな。
焼き豚にされたみたいやし…

IMG_2023-10-30-171416.jpeg

背ぃ高のっぽのキリンさんかな?
絡まるカズラに鯖くれた柱が、イイ味だしてます。
よぉく見ると…街灯が二つ!
四角いのと丸いの。
丸いのは別名、目玉おやじ?(笑
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

hagemaizo

見逃さない人をここに見た。
by hagemaizo (2023-10-31 07:58) 

hana2023

こんにちは、
快晴の秋空の下のお散歩、色々なものを詳細に良く観察なさっていますね。
by hana2023 (2023-10-31 11:30) 

夏炉冬扇

確かに目玉おやじ。
いい青空。
by 夏炉冬扇 (2023-10-31 20:43) 

engrid

目玉親父に、笑いました
by engrid (2023-11-02 12:19) 

suzu*

※hagemaizoさんへ
いつの間にか野草からモノ撮りになってまする。

※hanaさんへ
詳細に観察…(^。^)
こっ恥ずかしいですがな。
目が合って、感覚が頷けたら…撮ります!

※夏炉冬扇さんへ
子供っぽいやろ?考えつくことがさ(笑
丸い街灯、平べったくなくてね
ふっくらとしてて、先っちょに小さい丸。
どうみても、目玉おやじでしょ?

※engridさんへ
(笑 言い得て妙、でしょ?
by suzu* (2023-11-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。