No.380 気持ちこめなきゃ! [My garden]

IMG_2023-10-27-172656.jpeg

数年前に植えたウィンターコスモス。
一回だけ咲いて…
この花は友よりわけて頂いた。
元気!元気!
くねくねと思いのままに育ち
どっからでも根が伸びて栄えてます。

IMG_2023-10-27-171922.jpeg

数年前に植えたユーフォルビア。
咲いてた鉢物だったけど、終わった。
今秋、又買って庭に仲間入りさせたけど
堆肥?場所?
気持ち込めて管理しないから?

IMG_2023-10-27-171552.jpeg

去年もしっかりと咲いててくれたペンタス。
増やしたくて、又苗を買ってきた。
色もはっきりしてて映える♪

ほらね?(笑

IMG_2023-10-27-174454.jpeg

※追記。
〝共通テーマ〟なるものを変更しました。
もはや、アートなどと語れるはずもないので。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

夏炉冬扇

いいですね。
最後の写真。
活け方お上手。向こうのガラスもいい。
by 夏炉冬扇 (2023-10-30 20:56) 

suzu*

※夏炉冬扇さんへ
お褒めいただき恐縮つかまつる。
大輪の生花なぞ好きではなく
(…流、なの出来る筈ないわな)
野草や小さな花々を飾るのが好きなんです。
ありがとうです。
by suzu* (2023-10-31 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。