No.355 すっかり…。 [空と。。]

IMG_2023-09-23-201942.jpeg

すっかり秋の空ですね。
先々日の寒かったこと!
鹿児島で、15度です。
朝、暖房をつけて部屋を温めたほどですもん。

IMG_2023-09-23-202319.jpeg

人の体感温度って不思議なものですね。
冬ならかなり暖かな日だと思うはず。
夏だと寒い!と感じるんですから…

IMG_2023-09-23-202435.jpeg

ただ、未だ々昼間は暑いから
一日の寒暖差はかなりです。

体調、崩しやすいですから
皆さんもどうぞ気をつけてや。

今、カカ様が暮らしてはるホームの庭に
紫色の実がたわわに…ムラサキシキブかな?

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

Yamamoto

迫力を感じる位のムラサキシキブですね。
あの暑さはどこ行ったという程涼しくなりました。

by Yamamoto (2023-10-05 09:14) 

kazukun2626

今朝は当地も肌寒い朝で長袖に
Gパンを履きました、ただ日中は
29℃の予報、体調管理大変です
紫式部が奇麗ですね~
by kazukun2626 (2023-10-05 09:17) 

夏炉冬扇

やっと秋です。今日は24度。
鹿児島にお住まいですか?
by 夏炉冬扇 (2023-10-05 18:53) 

JUNKO

此方も急に寒くなりいました。午後3時で15度を切っていました。煖房入れたいくらいです。鱗雲が秋を感じさせますね。
by JUNKO (2023-10-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。