No.341 えぇっと…。 [My garden]

IMG_2023-09-20-073214.jpeg

撮った数が多すぎると
どれを既にあげたっけ?
って、なりません?(笑

IMG_2023-09-20-072801.jpeg

え?ウチだけ?
(そんな…バナナな)
時々、プレビューを見つつ…

我が家の、赤い彼岸花。

IMG_2023-09-20-073159.jpeg

濃くはないけど薄くもない
赤紫色のミヤコワスレ。
いつの間にか枯れ果てて
やっと又咲いてくれました。

IMG_2023-09-20-073137.jpeg

カカ様の小菜園では
たっぷりと咲いてたんだけどねぇ

IMG_2023-09-20-072628.jpeg

淡い、淡い薄桃色の彼岸花。
白色に見えなくもないけれど…

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

斗夢

以前は写した日にち順にアップしていたんですが、この頃は
めちゃめちゃ。その結果、前にアップしたか分からなくなっています^^
by 斗夢 (2023-09-27 07:24) 

suzu*

※斗夢さんへ
おぉ!其方もなのね?
最悪なのは…今
たった今クリックしたのを(●︎´д`●︎)マヂ
(更新中のプレビューは大事です)
by suzu* (2023-09-27 07:40) 

kazukun2626

2枚目素敵ですね~
僕はアップする写真には
自分の名前を入れてるので
アップの有無は分かります(笑)
by kazukun2626 (2023-09-27 07:48) 

hagemaizo

ええぃ全部のせちゃえ、、、そうくると見る方がキビシイ。
by hagemaizo (2023-09-27 08:53) 

middrinn

素敵な写真は何度アップしても良いかと(^^)
本を読んで思い付いたことをブログに書こうと
したら過去に書いてたことか何回もありまして、
備忘録としての役に立っているのかな(@_@;)
by middrinn (2023-09-27 12:31) 

Yamamoto

彼岸花がご自宅にあるんですね!!
前に球根を貰って来て植えてみましたが、発芽する事はありませんでした。
酸性が強い土なのかな。
by Yamamoto (2023-09-27 18:27) 

夏炉冬扇

彼岸花さかりです。
律儀に咲く花です。
by 夏炉冬扇 (2023-09-27 20:02) 

JUNKO

うすもも色の彼岸花って初めて見た気がします。ミヤコワスレは名前がいいですね。
by JUNKO (2023-09-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。