No.339 リメイク? [モノと。。]

IMG_2023-09-24-163828.jpeg

午後3時前、ひとまず終わった。

IMG_2023-09-24-164306.jpeg

使いやすいようにと、調味料もトップに置いてたけど
兎にも角にも、隠す収納を。
(隠してる時点で収納と言うような…)

隠しつつ更に、拭き掃除がし易い方がイイ。
8年ぶりにレンジフードの油跡を
ゼロに致しました!(笑
キッチンも住宅も「ウタマロ」が相棒です。

IMG_2023-09-24-164226.jpeg

上の扉、さぁ足場はどうする?
テーブルとシンクトップにまたがって
おそるおそる…
もぅね、3日分くらい汗かきながらやったよ。

リメイクシート、扉よりやや大きめにカットして
周囲が少しはみ出るように貼って
扉の辺の角と、カッターの刃が45度になるように
スーっと刃を滑らせていく。
↑↑↑ コレ肝心要なポイントですねんって。

IMG_2023-09-24-164016.jpeg

4脚もある椅子、誰ぞ遊びに来ぃひんかなぁ?
美味しい料理でおもてなしいたしますですよ。

IMG_2023-09-24-164425.jpeg
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

hagemaizo

もぉう、業者泣かせ。
by hagemaizo (2023-09-25 07:13) 

mitu

パチパチパチ~♪
奇麗な仕上がり!レンジフードの油跡も!頑張りましたねぇ


by mitu (2023-09-25 07:33) 

kazukun2626

お見事、プロレベルですね~
by kazukun2626 (2023-09-25 08:54) 

middrinn

落ち着いた感じで素敵ですね(^^) 来宅されたことの
ある方をご招待して、びっくりさせるのは如何(^o^)丿
by middrinn (2023-09-25 16:29) 

夏炉冬扇

陶器の器いいですね。落ち着きます、ガラスより。
ホント、誰か来るといいですね。ピッカピッカ!
by 夏炉冬扇 (2023-09-25 17:21) 

JUNKO

すっきりしましたね。
by JUNKO (2023-09-25 21:41) 

Inatimy

遊びに行きたいなぁ・・・大きなチーズの塊を手土産に^^。
by Inatimy (2023-09-25 23:02) 

suzu*

※皆様へ
(一緒くたに返信すること堪忍な)
毎朝、気持ち引き締まりますです。
使い易いのが一番やと思うてましたが
ま、それはその…時に散らかる、と言いますな(笑
模様替えは何度もしましたが、此処のリメイクは初めて⁈
いや、昨日は洗面所の床や台の扉とかも。

by suzu* (2023-09-27 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。