No.324 アルバム。 [家族と。。]

IMG_2023-09-09-105104.jpeg

3年前の春に結婚した娘。
★その年の前に帰省★
式は挙げなかったけど、記念に残したいからと…


IMG_2023-09-09-105125.jpeg

アルバムに仕立てて送ってくれました。
まぁまぁ…
何処ぞのお嬢様なんでしょ(笑

二人のはにかみ笑顔。
幸せそのもの♪
------
おまけ、です。

IMG_2023-09-09-105042.jpeg
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 9

青山実花

なんて素敵なお写真でしょう^^
美しい娘さん、
幸せいっぱいですね^^

by 青山実花 (2023-09-10 07:55) 

leolio

ごめんなさい、私は、親父の方です。
又、息子のこともよろしく!
by leolio (2023-09-10 09:02) 

mayu

素敵な構図
幸せがあふれていますね(^◇^)
by mayu (2023-09-10 10:49) 

katakiyo

おめでとうございます!素敵な写真が残せてよかった‼
by katakiyo (2023-09-10 11:01) 

middrinn

suzu* 様はこんなにキレイなんだ!と最初見て結婚写真が出てきたのかと(^_^;)
2枚とも素敵すぎで、皇妃エリーザベトみたい(〃'∇'〃) ドレスの上の花びら(^^)
by middrinn (2023-09-10 12:08) 

Inatimy

幸せいっぱいないい写真ですね^^。色合いもなんて綺麗なんでしょ♪
by Inatimy (2023-09-10 17:08) 

夏炉冬扇

御来訪ありがとうございます。
シアワセ写真。
いいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-10 20:03) 

JUNKO

久しくこのような写真は見たことがありません。もう親戚にも適齢期の娘さんはいません。記念になる素敵なお写真ですね。
by JUNKO (2023-09-10 21:59) 

suzu*

皆さんありがとうです。
幼い頃から気苦労ばかりしてきた娘。
巡り会えた人と、自分の道を歩んで行こうとしてる。
幸せであってほしいものです。
by suzu* (2023-09-12 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。