NO.232 ごあいさつ。 [花と。。]

IMGP5425-6.jpg


日曜日、娘が帰ってきましたです^^
まさに『トンボかえり』

入籍を前にのご挨拶♪
同じ歳の彼氏を連れて(*´ω`*)


IMGP5426-6.jpg


娘の幼い頃の写真を三人で
長い時間かかってみましてん。

「おっ!どこ見てんねん?」
「おっ!これめっちゃ可愛いじゃん!」
「いやぁ。。 どれもすごくイイね」

一枚、一枚に彼氏はコメントくれるんです^^


IMGP5410-6.jpg


そのあと、『ファインダー越しの想い』の写真集を見てもらいますた^^
もうもうベタ褒めでしたわ!
アルバムとおんなじくらい、一枚一枚へのコメントが
ウチの想いをそのまま声に変えてくれとる、みたいな?


IMGP5423-6.jpg


「オカン、写真撮るのん続けなよ」
「うん、そやな。だども。。時間ないけんねぇ」
「な、写真撮りなされよ!」

背中押されて久しぶりに撮ってみたよ。
秋のコスモス♪
nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 14

銀四郎

娘サンの云う通り。。。^^
by 銀四郎 (2019-11-06 15:03) 

Inatimy

ほんと、続けないともったいない、素敵な写真^^。
ずっとカメラとともに歩んでいってほしいです。
by Inatimy (2019-11-06 17:19) 

engrid

そうです、撮ってくださいな
by engrid (2019-11-06 18:00) 

あおい

おめでと♪
素敵な心を持った、素敵な彼氏なんだね^^
優しくってあったかな光景が目に浮かぶよ。
娘さんが言う通りだよ。
suzu*さん、写真続けてください(*´꒳`*)
by あおい (2019-11-06 23:27) 

moz

コスモスとても素敵に撮られていますね!!
そうそう、絶対に撮ってください!!
良い男性ですね。
娘さん、良い方を見つけたみたいです。
写真を見て同じ思いを語ってくれる方なんて、そうそういないです。
写真、やっぱりその時の思いとかこころとか etc etc…、いっぱいこもっていると思うし、それを後で見るのも楽しいですよね。
ぜひぜひ!! ^^
by moz (2019-11-07 05:43) 

キャベツ

むすめちゃん、おめでとう。
私、ログインできなくなった。
いい機会かな と思って。
ときどき 遊びにくるね。
by キャベツ (2019-11-09 03:03) 

ジル

娘さんご入籍おめでとうございます!
suzu*さんのコスモス写真きれいだあ。
何かで気持ちが動いた時の発露が写真なのかと。これからも撮ってほしい^^
そういえば私も市民農園にコスモス植えたけれど咲いたけれどこんなに優し気に綺麗じゃないのよ^^;
長く倒れこんで枯れつつまばらに咲いてるのよww
あんなんでも撮り方切り取り方次第なのだろうか^^;??
by ジル (2019-11-12 00:49) 

うさ

遅れてしまいましたが、
娘さんのご入籍、おめでとうございます!
コメント一生懸命つけてくれる様子が目に浮かぶようです。
優しい方でよかったですね!

suzu*さんも、お時間の工面が大変だと思いますが、
たまにはご自身のためにカメラを持つ時間を作って欲しいなと思います。
そして、このブログの更新も待っていますね♪
by うさ (2019-12-14 00:06) 

よしころん

そうだったのですね。
娘ちゃん、ご結婚おめでとうございます!
10月に2人目の孫が生まれ、孫と娘のお世話が終わった11月に長野県に引越しました。
suzuさん、ばぁばになる日も近いかも!
またの復活お待ちしています♪
by よしころん (2020-01-31 21:43) 

y*

suzu*さん、お元気ですか??
遅くなってしまいましたが、娘さんご結婚おめでとうございます!
実は私の弟も11月に結婚式を挙げたのです。
嬉しくて泣きました…^^;
またsuzu*さんのお写真拝見したいです。
色々ありますが頑張りましょうね!
niceいっぱいありがとうございました^^
またお時間ある時に遊びにきて下さいね。
by y* (2020-03-29 16:33) 

middrinn

お元気かな(^o^)丿
by middrinn (2020-06-02 18:34) 

ジル

久々nice!ありがとう^^
お元気ですか~。なんか、何もしていない(できなかった)間に季節は初夏になっちゃった。
こちらではアジサイやスイカズラが咲いています^^
by ジル (2020-06-11 23:29) 

姫

姐さん、ご無沙汰してます。
時折 思い出しては
元気にしてるかな?と

私は相変わらず元気ですよー!

娘ちゃん おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ホント良かった
by 姫 (2021-04-01 17:29) 

suzu *

みんなぁ[黒ハート]?
振り返っては懐かしさに浸っておりまする^ ^
もう一年が経とうとしてる。
5月。梅雨入り。
ザンザカ雨降っちょりますがな。19日も早い。
カメラ、防湿庫に眠ってますねん。
行動範囲が限られて、ってか限ってしもうとる自分。体力、気力…歳についてけないσ(^_^;)
一日のほんの暫しの猫ズとの時間が最高の幸せ[黒ハート]?

サニー姫、ありがとね。
久しぶりだね。孫っちは元気してるかい?
コロナ,コロナで半年過ぎリャ?
いやぁ…みんなが元気でいてくれることを心から願ってるよ。
by suzu * (2021-05-15 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。