No.248 あのね、それは… [猫と。。]

4158272E-E252-46B5-9235-1E5329D6C4A7.jpeg



断捨離を始めた姉に声かけられ
持ち帰ってきたのは
「武士の一分」ではないけれど
床で食するところのお膳です(*⁰▿⁰*)




ねえねえ、スーちゃん。
お膳の上ではなく、ソコ?
楽しそうだねぇ♪
誰ぞが通れば猫パンチ繰り出すし…

さてさて、ここ数日の風の強さ。
花冷え、なんてのはとうの昔にあったような⁇
なぜにこんなに寒いんでしょ?

FB1F191F-392C-4643-94A8-4C7A6E20AFBA.jpeg

寒い時はやっぱりココだねぇ、しまこさん。
陽射しがあれば避暑地だものねぇ。
2階の南向きの猫ルーム(=^x^=)
冬の間は私も偶にツールを持ってって
ポカポカとあったまりながらチクチク
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

middrinn

可愛いです(〃'∇'〃) しかし、どうして狭い所に入りたがるんでしょう(^_^;)
鰹節をねだる時にはスリスリしてくるのに食べ終わっておかわりをくれないと
判ると、触ろうとすれば逃げるし猫パンチどころか爪で引っ掻かれます(^_^;)
by middrinn (2023-04-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。