NO.234 秋の庭。 [花と。。]

祭日。
秋晴れ。。
勢いよく玄関先の風鈴は鳴らされてるけど…
今日一日、自分時間の贅沢三昧[黒ハート]?

9A8D3EF1-A1F4-4AAA-9189-4ABCD8BF6C08.jpeg
*小さな林?


4FE4D651-190F-498D-9BA1-E767E4C3A128.jpeg
*桃色かすみ草

小さな虫が居候。
頭が黄色くて体は真っ黒。
枯れちゃいそぉ…

F2887878-FF03-45E8-A408-FA6623A37144.jpeg
*ヒメツルソバ

夏の間も伸びてくのを何度も刈込み。
今は金平糖な桃色頭が可愛い^ ^

11F2D26A-6460-4367-8AF7-B67E9A08F69A.jpeg
*薄紫シジミ

花々にはいく種類もの蝶々が飛び交ってるよ。
季節、気温が変なのかなぁ?

B0B7558B-3F18-4D5A-BD71-345BF2814034.jpeg
*デュランタ

舞妓さんの髪飾りみたいでしょ?

F6E8328C-1340-4986-8C2B-DFADCB700330.jpeg
*???

ヨメナ? 菊のお仲間だけど…


醍醐味?
うぅ〜む( ̄▽ ̄)
気分次第のお散歩。
いつでもごろ寝。
あ、今ねひと目刺しくぐり刺しな刺繍に精出してる。
コレが表側↓
361BCB30-0B98-4BE4-A360-7D2FB405F5EC.jpeg
コレが裏側↓
E156E9E2-3656-493D-90B0-0148234E5B3F.jpeg

フェリシモさんで毎月一枚。
追っつかなくて…あと4枚ほど手つかずσ^_^;
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

銀四郎

桃色かすみ草って初だな~素敵な一枚。

あ、元気そうで良かったです。。。^^
by 銀四郎 (2020-11-03 17:07) 

よしころん

やはりそちらは暖かそう♪
こちらは朝晩氷点下になりました^^;
by よしころん (2020-11-03 17:09) 

Inatimy

奥まで続くヒメツルソバの小径、なんて素敵。
刺繍もキレイですね〜。表と裏、両方楽しめるとは。おもしろそうな♪
更新されて嬉しいです^^。
by Inatimy (2020-11-04 06:10) 

あおい

久しぶりのsuzu*さんの庭写真^^
写真見れて嬉しい〜
ヒメツルソバ小道がいい感じで素敵(*´꒳`*)
刺繍面白いね。裏表両方ってどうなってるの?


by あおい (2020-11-04 23:45) 

rannyan

お久しぶりです
刺繍、細かいですね~ 目は疲れないですか^^
ヒメツルソバ綺麗に揃ってますね! うちのはもっと横に
這って伸びてしまいます^^;
by rannyan (2020-11-07 19:11) 

engrid

小さな林 ふわっと優しくなぜてみたいな
刺繍が、並んで並んで、素敵ね
お元気そう、、
お手間様も、変わりなく出来上がりがたのしみ、
手付かずも控えてるのね、、
お庭の様子も、いい感じのお写真、ナチュラル
by engrid (2020-11-15 01:26) 

ジル

陽の光をいっぱい集めてまぶしくてきれいだな^^
刺繍、素敵です。
表も裏もきれいな針目ではないですか。
今日ちょうど、タオルを半分に切って、細い毛糸ととじばりで付近を縫いましたが、私が縫うと対角線にバッテンにかけたい縫い目が毎度蛇行しますww
by ジル (2020-11-28 01:46) 

y*

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰しております。お元気ですか??
suzu*さんのお写真は優しい気持ちにさせてくれます。
気持ちがほわっとしましたよ^^ありがとうです。
また遊びに来ます。
by y* (2021-01-05 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。