NO.235 秋、彼岸花。 [花と。。]

IMGP6028-6.jpg


ずいぶんとご無沙汰しとります。
世界で、日本のいたる所で大変なことだらけ。
どうにかこうにか、まあウチもカカ様も元気です。


IMGP6027-6.jpg

2年ぶりかしら?
カメラ片手にご近所をブラブラ散策。

IMGP6030-6.jpg

秋と言えば…彼岸花。
田圃のまわりに咲き誇ってた彼岸花も
花の命は短しで、今はもにゃもにゃな姿に。

IMGP6043-6.jpg

朝、仕事行く前にカカ様家から自宅へ。
猫ズとのスキンシップ・タイム♪
1時間くらいぬくぬくと眠ると
一日分のドリンク剤になるんです。(´∀`=)
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

銀四郎

お久しぶり~お帰りなさい~
とにかく元気そうで良かった。。。^^
by 銀四郎 (2021-10-08 14:52) 

あおい

suzu*さんっ、久しぶり〜^^
お元気そうで、ホッとしました。
彼岸花、黄色っぽいのもあるのね^^
by あおい (2021-10-08 21:58) 

Inatimy

お元気そうで良かったです^^。
赤じゃない彼岸花の優しげな雰囲気、いい感じですね。
こちらでは彼岸花は見かけないので、新鮮な感じです。
by Inatimy (2021-11-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。