NO.233 もぅこんなに? [花と。。]

IMG_0058-6.jpg



かなりハマってまする(*^^*)
『oil painting』…おとなの塗り絵♪
免疫なんちゃらを自身の中に溜めることできるんだと。


ブログ友のあおいさんに背を押され更新したよ[黒ハート]?

IMGP5628-6.jpg

桜の時も過ぎ

CB0E5A42-BA4D-4170-BED9-1851489B1AC6.jpeg

バラの時も過ぎ…

0586B018-FBC7-4A9E-8F03-627BCDD60A51.jpeg

サラサウツギの時も過ぎ…


トト様が亡くなって2ヶ月たとうとしてまする。
今は一人きりで過ごすのがこわい
寂しいと言うてばかりのカカ様と、半同居。

だけん、ほぼほぼ我が家の猫ズとはまったりできませぬ。
そいでも一日に一回は会いに帰りまする。
ワラワラと順番なんてなんのその。
ウチの膝でクルンと丸くなって眠ったり
首を伸ばしてウチの顎をくんかくんか(=^x^=)

一晩ずっと一緒に居たいよぉ?

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 9

middrinn

お悔やみ申し上げます(-ω-、) 皆、一緒に暮せたらいいのにね(-ω-、)
by middrinn (2020-07-02 15:52) 

Inatimy

心よりお悔やみ申し上げます。
うさぎ、可愛いなぁ。今にも鼻をヒクヒクしそうな。
そういうアプリがあるんですね。 面白そう。
瑞々しいバラ、すごくキレイな赤。
サラサウツギの濃淡もホッとする優しさです^^。
by Inatimy (2020-07-02 17:44) 

よしころん

お父様のご逝去、お悔やみ申し上げます…
suzuさんも知らず知らずお疲れのことでしょう。
ご自愛くださいませ。

更新待ってる人きっともっとたくさんいますよ。
落ち着かれたらまたゆるゆる更新お待ちしています。
by よしころん (2020-07-02 19:38) 

ジル

お久しぶりです。
心より、お父様のご冥福をお祈りいたします。

サラサウツギというのは、ウツギの中でも豪華な感じですね。
大人の塗り絵のうさぎ、すごいきれい。立体感ありのなめらかさ。
何で塗ってるですって? オイルペインティング、、、って何知らなかった。

by ジル (2020-07-02 22:16) 

たま

お悔やみ申し上げます。
どうすればいいんでしょうね、なかなかしんどい話しですね。
お母さま、元気でますように。
by たま (2020-07-02 22:54) 

あおい

ああ…そうだったんだ…
大変だったね。辛かったね。
お母さん、心細いのでしょうね。
うーん…にゃんこ達には我慢の時だねぇ。

うさぎさんは…塗り絵? そういうのがあるんだ^^
楽しそうね〜。
桜もバラもサラサウツギもきれい。
バラはsuzu*さんちのだね? 雨のしずくがいい感じ^^
更新ありがとう^^ 嬉しいよぉ(*´꒳`*)
by あおい (2020-07-02 23:48) 

engrid

お悔やみ申し上げます、
辛い時を過ごされ、カカさま寂しく、心細く
お一人で過ごされるのが、耐え難く、頼り切ってしまわれるのね、、
落ち着かれて元気になられますように
ネコさんたちも、つかの間思いっきり甘えて、ニャオニャオペロペロ
どうしたらいいのかな、、、、
でも、更新嬉しいです、、サラサウツギ、美しいな、、
見たいですお写真、見せてくださいな
by engrid (2020-07-04 17:52) 

あおい

雨、大丈夫だった?
ニュース見ながら、suzu*さんちって
どの辺なんだろう…って
まだ降る予報…用心してね。
ホントに気をつけてね。
by あおい (2020-07-05 00:12) 

middrinn

お誕生日おめでと\(^o^)/
by middrinn (2020-07-20 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。