NO.192 すうがく。 [学ぶ。。]

IMGP4787-6.jpg


今、とてもとても
気になるサイトがごじゃりまする^^
うぅ~ん。
多分いまだからこそのジャンルなのかな、と。




B8A62E6E-6D62-4CB6-9BC7-ED1D78C565F9.jpeg

この子らは、可愛いすぎて。。
『ひとりぼっちの地球侵略』のふたり。
(裏表紙のをパチリとしちゃいました)

話はまたまた変わるんですが。。
気になるサイトのひとつが↓↓↓コレですねん。
『中学数学の基本問題』
四半世紀以上も前とはいえ
当時はまったくもって分からんで
どこが分からんかも分からずに( *`艸´)
「大人になっても使うんかい!」
と、アホみたくごねてましたもんなぁ~
だけん、ひたすら赤点が続くばっかで。。

そやのに今、ページをめくるたびに
姉様とワーワー、きゃーきゃー言うてまする。
解説がまた良かとですよ^^

サイト(スマホで見るの長時間はアカンけん)
ならば実物でじっくり考えてみたいな、と。
密林さんでポチるか?
近場の本屋さんに寄るか?

中学教科書ワーク 東京書籍版 新編 新しい数学 1年

中学教科書ワーク 東京書籍版 新編 新しい数学 1年

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文 理
  • 発売日: 2016/03/07
  • メディア: 単行本


nice!(20) 
共通テーマ:アート

nice! 20