NO.193 日向ぼっこ。 [iPhone 8]

5ACB14A1-DBA4-40F0-9DA8-BE67894CA417.jpeg



テンテカ・テンとお陽さまが照ってるお昼休み♪
お外に出なきゃ勿体ない、と。
パシャ、パシャ。
一枚、二枚、三枚と撮っとる内に
ぬ?


AC1245A0-200E-4A76-970E-6B859EEAFBA2.jpeg


へぇ~ブショ!(←可愛らしくできない!)
あぁ。。お鼻が感じてる( *`艸´)
お陽さまに隠れたホコリとやらを。
我慢できない!
へぇ~ブション!!ファァ~っくしょ~ン!(ちっとも可愛くない)

IMGP4753-6.jpg

途端に鼻水ジュルジュル。。。
ティッシュに届か~ん!
三回ほどかんだら赤い汁(;´д`)トホホ…
えぇ~鼻血まで出よるしぃ。。

日向ぼっこしたいなぁ(*´ω`*)
nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

middrinn

マスクして外に出んと(´ヘ`;) お大事に(;_;)
by middrinn (2019-03-01 19:29) 

あおい

そう、マスクしなくっちゃ~
今年は花粉多いみたいね(;_:)
by あおい (2019-03-02 00:07) 

キャベツ

私は風邪がいつまでもスッキリ治らなくて
頭もやもや、鼻はズルズル、咳も出始めたら止まらない(^_^;)
花粉は今年たくさん飛ぶみたいだよね。
注射はしてる?楽になるみたいだよ?
私も撮りに行けてないよ(´Д` )
by キャベツ (2019-03-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。