NO.134 観賞。 [花と。。]

IMGP4410-6.jpg


残暑お見舞いどころか
時として涼やかな風が吹く今日このごろ

ウチはと言えば…
日々仕事にこなされとりまする(@_@)
もう、もう…
すっかり疲弊しきっとりますねん。


IMGP4384-6.jpg

『ささらさや』、新垣結衣さんのも観ました。
『四十九日のレシピ』、永作博美さんのも観ました。
二階堂ふみさんのイモト、懐かしかったです(*´꒳`*)

そうそう神木隆之介くんの『変身』も観ました。
一気に5話!( *`艸´)
脳移植された神木くんが凶悪犯の人格になった
と、思い込んでるあたりの展開が…
だども実は…自分自身だった、と気づく。
(全くもってのネタバレや〜ん( ̄▽ ̄)

Ms.OOJAのCD、車で聴けるようにもなった♪
まだまだ入れてこっと!
これを機にプチ・断捨離でもしよっかな^ ^
毎日使わんモノ、1年間手付かずのモノなどなど…


そう言えば…最近、白ナンバーの軽自動車を見かけまする。
アレの種明しってなんなん?
違法やないの?税金は?
答えはまた…

共通テーマ:アート