NO.133 ささらさや [モノと。。]

IMGP4350-6.jpg

今日のひらがな暦。
『世界が、大きな太鼓のなかに、閉じこめられてしまったかのよう。
空が鳴るたんび、音に噴きあげられて、からだが天井にぶつかるような気持ちになって、目をつむる。
すると…ぱたぱたぱたぱたぱたたたた…と、屋根を打つ小太鼓。
一瞬で、外は、けむるような白い雨の世界。
ぴかっと稲妻、地響き。』
----ひらがな暦 おーなり由子著


本のご紹介を
借り物レビューは…
『事故で夫を失ったサヤは赤ん坊のユウ坊と佐佐良の街へ移住する。
そこでは不思議な事件が次々に起こる。
けれど、その度に亡き夫が他人の姿を借りて助けに来るのだ。
そんなサヤに、義姉がユウ坊を養子にしたいと圧力をかけてくる。
そしてユウ坊が誘拐された!
ゴーストの夫とサヤが永遠の別れを迎えるまでの愛しく切ない日々。』

ささらさや (幻冬舎文庫)

ささらさや (幻冬舎文庫)

  • 作者: 加納 朋子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2004/04/01
  • メディア: 文庫


新垣結衣さん、大泉洋さんの映画も観て見たい(*´꒳`*)

追記①
待望の雨が降っている!
おまけにゴロゴロつぁんも~
追記②
数ヶ月ぶりに「閃輝暗点」症状現る!
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

middrinn

閃輝暗点、治りますよーに(;_;)
by middrinn (2018-08-31 09:26) 

middrinn

削除しましたねC= (-。- ) フゥー
by middrinn (2018-09-02 20:37) 

suzu*

写真撮るのも覚束ないのに
なんとか、撮ったはイイが
編集までたとりつきませぬ…
今の時期は超繁忙期ゆえ
1日の半分は仕事しとる感じで
家には身体を休めるだけに帰ってるような?
ま、しゃあないわな(@_@)
が、久しぶりのカメラが重かったのか
今日には首から後頭部がピキピキと頭始末…
あぁ〜 歳にはかないませんなぁ
by suzu* (2018-09-03 19:20) 

よしころん

suzuさん、mikukoさんの無事連絡ありがとう!
まだまだ大変だけど、無理なく(;_;)
お伝えくださいませm(_ _)m
by よしころん (2018-09-08 15:03) 

moz

ささらさやって、新垣結衣さんなんですね。
見てみたいな。
49日のレシピ、面白かったです。紹介していただいてありがとうござました。太陽に背を向けた時、虹が見えるんですね。
井本は乙美でハルは男の子かもしれないなと? 良いお話しでした。
映画も見てみようかな。
by moz (2018-09-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。