NO.135 わしづかみ! [モノと。。]

79C5B91B-25A7-4A7E-B22E-A0A2B07223FF.jpeg


最近スマホの音楽アプリの調子が悪いんで
当たり前にご当地ラジオなるものを聴きたくて
ポチるのも待ち遠しくて…
街の電気屋さんに行ったぞな^ ^


23A29595-CB92-448B-8031-CF787C4AD92B.jpeg

畑の花々は西部劇かと思うくらい
カサカサに枯れきっとるのに
紫陽花が!
一輪だけ咲いとったのぉ〜


で…電気屋さんで買うたったんは
☆PanasonicのSC-RS55☆
去年の型落ちを迷わずゲット!

パナソニック ミニコンポ ハイレゾ音源対応 Bluetooth対応 ウォームゴールド SC-RS55-N

パナソニック ミニコンポ ハイレゾ音源対応 Bluetooth対応 ウォームゴールド SC-RS55-N

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



「ハイレゾ」ってのが凄ワザ( ̄▽ ̄)
説明はこちらで→https://panasonic.jp/cmj/compo/rs55/#sound


早速、GEOで借りてきたCDを鳴らしてみた。
鳴らすと言うか…録音したんやけどね^ ^
容量にもよるけど25枚分はお気に入りにできる!

ヤンキーではないが( *`艸´)
お腹にズンっとくる音が大好きでさぁ
もうハートを鷲づかみされましたがな!
低音が…さながらライブ会場ですわ♪
音域の広さをしっかりと聴かせてくれるのだよ。

いやぁ〜!mozさん、クラシックも流してみたいよ〜
臨場感すごいんやろなぁ(*´ω`*)
サラウンドシステムってのも試してみなきゃだわ!
それに田舎町なんでラジオの電波を拾えない…
だどもこの子はえらかった!
付属のアンテナ線を壁にペトっとくっつけてみた。
聴こえる!ジリジリも言わんと!
楽しみにしとったアムロちゃんの生声も聴けた♪
ラジオやけん生声とは言わん、な?( *`艸´)

今もほぐされ癒されとりまする。
ラジオで洋楽を聴くのが好きやっただけに
我ながらイイ買い物をしたなと^ ^
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

middrinn

いい買い物したにゃあ(〃'∇'〃)
25枚分とは凄いにゃあ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-09-10 21:12) 

engrid

暮らしに楽しみが増えましたよね
心が弾むわね
by engrid (2018-09-11 01:22) 

dolphy

良い買い物だね
スマホからブルーツゥースで飛ばせば
良い音で聴けるね
by dolphy (2018-09-11 14:21) 

suzu*

帰宅後、東京FMのユキ・ラインハートさんの番組が疲れを癒してくれよります(*´꒳`*)
発音良すぎて…今の曲だれ?だけどね( *`艸´)
Bluetoothで飛ばす、とな?
一旦スマホにダウンロードしたやつだけなのかなぁ?
もぅね、ズンズンズッチャカズンズン♪
自宅で一人やけん音量もさほど気にせんでエエしな^ ^
ま、ちと迷惑しとるのは猫ズかもぉ〜
by suzu* (2018-09-11 19:15) 

Inatimy

ラジオ聞くの、いいですよね。 私も昼間はONにしてること多いです^^。
低音がいい響きだと迫力ありそう。
by Inatimy (2018-09-11 19:17) 

moz

良いものをゲットされたんですね。 ^^
型落ちがいいです、じぶんもカメラはそんな風に買ってきました 笑 そんなに新しいのと変わらないし、価格はリーズナブルです。
ハイレゾに対応なんですね。音源がハイレゾだとすっきりクリアーな音になりますよね。
はい、低音がお腹に響くの自分も好きです。コンサートに行くと音たちが耳だけではなくて体全体に響いてきます。あの感覚ですよね。 ^^v
クラシックもぜひぜひ!! オーケストラサウンドもきっといい音だと思います。
by moz (2018-09-13 08:24) 

rannyaβ

録音して、流せるのがいいですね~
わたしは古いコンポってやつなので、CDを5枚入れて聴く^^;
飽きてきたら、次の5枚を選ぶ..
わたしもズンズン腹に響くのが好きです ハードロック婆さん^^;
by rannyaβ (2018-09-17 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。