NO.49 世界でひとつ。 [花と。。]

IMGP3331-6.jpg


山を見ても
続く道を見ても
垣根越しの花々を見ても
想うことがある。

どれもが世界でひとつ!




IMGP3310-6.jpg

こっちの木戸口から覗くお庭も
アッチを振り向けば並んでるバケツたちも
ソコにいて初めてドラマになるんだって。

73D8EED1-E941-4379-B24A-AA162612AFC9.jpeg

散らかってる、なんて言われても
ウチは好きだな(*´꒳`*)

IMGP3292-6.jpg

ほらほら…見てみて♪
こんなに小さな花びらでさえも
クルンって外側に巻いてるやろ?
広がるとブルーデージーかな、って思っちゃう。

人もね、世界でひとつ!
世界でたった一人の自分なんだよ^ ^

IMGP3373-6.jpg

連休は普段できないことをやろうと思う。
読みかけの本が散乱してるんで
デッドスペースとやらを利用して
見栄えのイイ本棚でも置いて←作る気力はすでに無い。
とにかく並べてみよう!
図書館に寄贈するのもありだけど
時間を忘れてでも再読するのも楽しいやろからねぇ
せっかく巡り会うた本だからなぁ(*´꒳`*)
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

Inatimy

買ったまま読めてない本が山ほどです・・・^^;。
私も本の整理しないとなぁ。 せっかく巡り会えた本ですものね。
by Inatimy (2018-04-27 06:27) 

suzu*

Inatimyさん、いつもおおきにです^ ^
行き当たりばったりって言うよりも
おおかたの本は読みたいな、っち思うてゲットすんねん。
そやのにホンの数ページんトコで放してまぅ…
単に飽きっぽいんですかねぇ( *`艸´)
経過よりも今、ってのが大事やと思うウチは
ソコここに積み上げられとる本は
多分にウチんとこにあるべきモノなんやなかろうか
との思いに至ったワケで…
著者が時間かけて書きはったし、まさにめぐりあい!
by suzu* (2018-04-27 07:05) 

よしころん

こうやってsuzuさんの記事を読んでる時間も世界でひとつだね。
連休のんびりしてくださいませ^^
我らは働きまっする~(^^;)
by よしころん (2018-04-27 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。