NO.50 ガッツポーズ!② [花と。。]

IMGP3424-6.jpg



ガッツポーズ!
イェ~い!!!
よっしゃぁ~٩(๑´0`๑)۶




IMGP3422-6.jpg

役員さんのお口添えがあったゆえ
(居なきゃ困るも~ん♪)
社長からの最終提示を今朝いただきました!

IMGP3421-6.jpg

月々の手取りは若干の減額ではありますが
今の基本給との差額を賞与時に。
↑コレは社会保険料等の支払い節約だとか。。
なので、年間を通してだと今と同じか或いは多くなるそうな^^

(定年無しにしよっか?)
ではないけれども、ウチに限っては
元気な内はずっと働いて欲しいそうな。
やむを得ず、どぉ~しても無理かなぁと思ったら
引継ぎのお人を入れる!
サポートするのも結構な気力・体力が要るんで
そこんところも考慮しつつ
最大でも20%以内の減額とする、などなど。

IMGP3411-6.jpg

あとは正式な契約書を交わすのみでする^^
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

middrinn

良かったにゃあ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-04-27 16:19) 

よしころん

よかったね~^^v
安心して黄金週間を楽しんでください~\(^o^)/
by よしころん (2018-04-27 19:03) 

ぼんぼちぼちぼち

よかったでやすね。
GWおおいに楽しまれてくだされ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-27 19:57) 

あおい

わーい♪ よかったよかった~^^
これでGWも安心して楽しめるね(^v^)
by あおい (2018-04-27 23:45) 

Inatimy

春の明るい陽が心にしみますね〜^^。
正式な契約書を交わしたら、ようやくほっとできますね♪
by Inatimy (2018-04-28 00:19) 

engrid

やったね、、約束即実行ですね
春の日差し、あたたかに
by engrid (2018-04-29 01:02) 

engrid

猫さんもガッツポーズ、しっぽピンと立てて
おめでとうってね
by engrid (2018-04-29 01:05) 

suzu*

こんなこと滅多に有るもんじゃない!
ウチよか長く働いた友ですら
再雇用ともなると20%減なんやでぇ
大晦日と正月の日付変更線やないねんけど
昨日とおんなじ中身の仕事するってのに
大事な々給与さげられちゃあかないまへんわぃ٩(๑`^´๑)۶
デメリットやらリスクやらを言われたんやろなぁ
危機管理能力ってのが社長には無いんでね
ぶつかる度に辞めさせてばかりで…
とは言え提示されるまではハゲそうやったけど
今度は怪我せんように病気さんようにと
先を案じてしもうて肝が縮みまする( *`艸´)
by suzu* (2018-05-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。