No.433 なかなか…じゃん? [ハンドメイド]

IMG_2024-02-17-185802.jpeg

なかなか…良くない?

IMG_2024-02-17-185732.jpeg

セリアの〝刺繍図案キット〟で作ってみたよ。
↓↓↓
IMG_2024-02-17-190132.jpeg

これまでにも何枚か刺して楽しんでたけど
YouTubeのSunnyさんが仕立て方を載せててさ
ファスナーも生地もたっぷり有るやん!とね。
やったぁ!
朝から始めて夕方遅くまでで終わった〜
よし!またやってみよっと。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

夏炉冬扇

できましたね。
いい「趣味」になるかも。
by 夏炉冬扇 (2024-02-17 21:01) 

糸子

SUZUさん、ほんとごめんなさい
by 糸子 (2024-02-21 19:39) 

糸子

suzuさんの書いて下さったコメントに返信したものの表示されないから、色々やってたら、今まで頂いたお宝コメントも全部消えて復旧出来なくなりましたm(._.)m m(._.)m m(._.)m
コメント欄にURLを貼り付けると、スパムと判断されて非表示、削除される時があるらしいです。
勉強不足でごめんなさい m(._.)m
ポーチいい!練習ステッチが並んで、可愛い!
by 糸子 (2024-02-21 20:03) 

moz

ぞうさん? なんですね ^^v 笑
産まれてくるお孫さん、きっと、喜ぶと思います。画像も残して分かるようになったら見てほしいなぁと思いました。
by moz (2024-02-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。