No.431 小さな報告。 [花と。。]

IMG_2024-01-29-192535.jpeg

この間の影は…↑↑↑ イソトマの花。
鉢から垂れ下がっていくみたいで
未だ々高さを加えなきゃなぁ、と。

IMG_2024-01-29-192445.jpeg

↑↑↑ クリスマスローズ。
今年は咲いてくれなかった…(◞‸◟)
でも元気な葉っぱのままだから安心。


小さな報告。
その1。
〝一般社団法人終活協議会〟発行のノートを買いました。
家の中で分散してしまってるモノをまとめようかと。

その2。
シャワーを浴びる、再チャレンジ。
昨日の昼間にやってみた。
頭痛も胸痛もなく〝お湯〟への抵抗感ゼロ!
次はやっぱり、ゆず湯にでも浸かりたい。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

夏炉冬扇

体調改善のようですね。すっきりになりますように。
by 夏炉冬扇 (2024-01-30 17:58) 

Inatimy

葉っぱのギザギザ、影でもちゃんとクッキリなのがいいな^^。
by Inatimy (2024-01-31 06:08) 

moz

後ろのイラストも可愛いですね ^^ ♡
クリスマスローズ、そうなんですね。でも、葉っぱが元気だから、きっと咲いてくれるのでは ^^v
体調、少しずつ良くなっているようです。良かったですね。^^v
by moz (2024-02-04 07:53) 

Yamamoto

体調が元の戻っているようですね。良かった良かった(^・^)
by Yamamoto (2024-02-07 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。