No.420 なんちゃら…② [モノと。。]

IMG_2024-01-03-222433.jpeg

冬。〝寒冷蕁麻疹〟がでなくなった。
あれほど酷かった手荒れも消えた。
俗に言う〝体質〟が変わったのかな?
嬉しい。何より嬉しいな。

IMG_2024-01-03-222510.jpeg

ストレッチ始めてから(厳密にはジム)
暮れまでは、どんどん数値が減ってった。
自分にとってのベスト体重も通り越し…
すでに−4キロ。
2年前の実家暮らしからすれば、−7キロ!

筋肉量が増え、脂質が減った♪
とは言え…今の問題点は、体重が増えないこと。
減ることが空恐ろしくもある。

IMG_2024-01-02-170036.jpeg

ま、暮れからの息子との食生活には
なんら悩むことなく、きっと増えているだろう(笑
でも目の奥の痛みと頭重ぉ〜は困る!
非常に困る!
根本な原因はなんなんだろう?

至極、自分的な今朝のひとり言。
nice!(18) 
共通テーマ:アート

nice! 18