No.397 銀杏〜上之迫公園 [風景]

IMG_2023-11-29-151716.jpeg

昨日の内に行って良かったよ。
今日はお日様なしの寒い一日。

IMG_2023-11-30-100041.jpeg

上之迫公園、ってどこよ?
市内を山手に登ってって…
上之迫という自治会の〝銀杏公園〟です。

IMG_2023-11-30-095533.jpeg

薄い青空にスックと立った銀杏の木。
黄色い葉っぱの色がとても馴染んでた。

IMG_2023-11-30-095312.jpeg

木々の足下は…黄色いカーペット♪
ただもう目を心を奪われるばかり。
広い公園とは言えないけれど
自然の色は美しいなりね。
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

夏炉冬扇

銀杏散り敷く。いいですね。
こちらもう少し後です。
by 夏炉冬扇 (2023-11-30 20:37) 

斗夢

イチョウの絨毯は見応えありますね。
by 斗夢 (2023-11-30 20:57) 

tarou

こんにちは、洲本(小浜ビーチの夕焼け)に
コメントを有難うございました。
黄色の絨毯が綺麗です。
今日から12月、今年の紅葉も見納めですね。
by tarou (2023-12-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。