No.392 輝くもの。 [My garden]

IMG_2023-11-20-122616.jpeg

今週は又々暖かい日が続きそぉ。
お陽さまはエネルギーの素なり。

IMG_2023-11-20-122552.jpeg

きゃぁぁ(*☻-☻*)
眩しい♪ あたたかい♪

IMG_2023-11-20-122752.jpeg
※ヒメツルソバ

IMG_2023-11-20-123235.jpeg
※ヒューケラ

IMG_2023-11-20-123037.jpeg
※ウィンターコスモス

IMG_2023-11-20-123358.jpeg
※モミジ

我が家の庭の花々たち。
光り輝いていたよ。
ほっといててごめんねぇ。
・゚・(●´Д`●)・゚・

やっぱりキミたちがここにいてくれて良かった。
日向ぼっこしてエナジー補給しなきゃだ。
ありがとう。
やる気でてきた気がするよ。

※他の花々は次回にね。
 出し惜しみ、出し惜しみ〜(笑
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

middrinn

ヒメツルソバは小さくて可愛いから好きなんですけど、
繁殖力が凄くて、庭中が占領されそうな勢い(^_^;)
by middrinn (2023-11-21 15:55) 

夏炉冬扇

御庭、花沢山。今どきに、いいなぁ。
板壁風情あり。
by 夏炉冬扇 (2023-11-22 08:17) 

engrid

輝いて生き生きして、こうでなくては!
by engrid (2023-11-22 21:56) 

suzu*

※ミドリンさん
姫ちゃんね、確かにあの頭のひと粒が次の花。
ネズミ講より繁殖する率は高いよねぇ。
廃墟に群生してると何故かホッとする。

※夏炉冬扇さん
イングリッシュガーデンだの
カントリーガーデンだの…
見て買ってなままに植えた結果だもんなぁ
小菜園に、と思うようにはなったけどね
我が家の庭は、埋立時に砂利撒いてあるみたいで
根菜類なんて出来ゃしないんだよなぁ
by suzu* (2023-11-24 06:29) 

suzu*

※engridさん
青い空と陽射し。
敵いません!
湯気が出るまでは大好きな庭に居てますよん。
by suzu* (2023-11-24 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。