No.373 子豚さんが。 [モノと。。]

IMG_2023-10-21-175029.jpeg

エコパークの続きです。
(撮った写真、順をおってアップちゅう)

花壇の木箱。
整然と積まれてる形と色。

IMG_2023-10-21-174957.jpeg

薔薇のアーチ。
通り抜けたいのに水が掛かるから
スプリンクラーが元気よく散水してたから…

IMG_2023-10-21-174926.jpeg

アーチの最初の薔薇。
かわいいピンクの薔薇。

と…いきなり現れた!

IMG_2023-10-21-174803.jpeg

こんな所に…子豚さん♪
どうしたの?迷子になったの?
おやおや、羊さんまで。
なんて可愛らしいオブジェ。
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

mitu

子豚ちゃんも羊ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
by mitu (2023-10-23 09:13) 

hagemaizo

https://suzu-photo.blog.ss-blog.jp/search/?keyword=パッチワーク
アクセスしましたが、上手く見ることができませんでした。
by hagemaizo (2023-10-23 13:51) 

夏炉冬扇

羊見かけないです。
豚飼育の農家もなし。
祭りが終りもホッとしています。
by 夏炉冬扇 (2023-10-23 20:27) 

suzu*

※mituさんへ
あ、子豚さんのお尻載せてない!
めっさ可愛かったんやでぇ

※hagemaizoさんへ
サブ(YouTube)観ました。
コメント入れました。
が、東京シリーズの冒頭だと気づかず…

※夏炉冬扇さんへ
最近は野原に放たれているような。
あ、アレは山羊さんかな?
豚さんは…確かに見ませんね。
昔、実家では飼ってましたよ。
by suzu* (2023-10-25 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。