No.367 っぽい…。 [モノと。。]

IMG_2023-10-16-195413.jpeg

ワトコオイルを塗る手間(時間じゃなく)なくて
カットして貰った杉板を嵌め込もうと。
が!数ミリの違いで、手鋸した。
窓巾が120㎝もあると、撓みそうで
あい中に支えの板を。

IMG_2023-10-16-195253.jpeg

洗面所、トイレ、寝室のドアに細めの磨りガラス。
そこに洗剤入りの水を霧吹きでシュッとな。
フィルム貼ってみた…
ステンドグラスっぽいでしょ?

IMG_2023-10-16-195502.jpeg

お粗末ながら、ある日の朝食にございます。
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

middrinn

どんどん素敵なお宅と化してて、優雅な生活を送られてますね(〃'∇'〃)
by middrinn (2023-10-17 10:52) 

suzu*

※ミドリンさんへ
コメントありがとうです。
何をおっしゃいます。
体力、気力どんどん下降してますんで
電動工具でのDIYをしたくとも出来ず
歯痒いばかりですねんって。
何をするにも自分しか居ないからさ
家も庭も家事も…どっから手をつけたら?
ま、ママごとみたいな暮らしかな。
by suzu* (2023-10-17 12:57) 

夏炉冬扇

朝食。ずっと、私のより、豪華。
ステンドグラスと思いました。
by 夏炉冬扇 (2023-10-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。