No.351 カレンダー。 [モノと。。]

IMG_2023-09-29-202613.jpeg

筋力作りの日。
帰宅後、ご近所の用事を。

IMG_2023-09-29-203008.jpeg

先月は休むことなく更新できました。
お陰様で、アート部門で11位。
人生初の順位でござります。


IMG_2023-09-29-202644.jpeg

ひとえに、ただひとえに拙いこのブログに
皆さまが遊びにきてくださったからで
ホンマにありがとです。
(昔の人に会えぬのが残念やけど…)


久しぶりに本の紹介をば。

やがて訪れる春のために(新潮文庫)

やがて訪れる春のために(新潮文庫)

  • 作者: はらだみずき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2023/05/29
  • メディア: Kindle版



おばあちゃんに、もう一度この庭を見せたい!
バラ、クレマチス、ローズマリーなど植物が彩る祖母の家を舞台に
庭と家族の再生を描いた、やさしさに包まれる物語。

ーーーーーーーーー

草ぼうぼうになったハルばあの庭を
もう一度、ハルばあにみせてあげたい。。

ウチの現状と重なって、心に沁みました。
是非にお勧めしたい一冊です。
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

middrinn

こーゆーブログ(←褒めてます)で毎日更新は大変だったでしょうね(^_^;)
筋力のお陰だったり(^_^;) 以前に紹介されてたOLを描いた小説だったかな、
面白そうだったのに地元の図書館に入ってなかったのでそれっきりに(-ω-、)
by middrinn (2023-10-01 16:30) 

夏炉冬扇

ベストテンに入りましょう。
ちょっとだけ写り込んでいますね。
by 夏炉冬扇 (2023-10-01 18:13) 

suzu*

※ミドリンさん、夏炉冬扇さん。
いつもホントにありがとう。
お二人のコメントには励まされっぱです。
ベストテン…には入れなんだよ。
暫定的ですもん(T . T)
ま、ぼちぼちやっていきまっせ。
10年ほど前から写真もブログもやってきたからねぇ
今じゃ一眼レフは重いし、焦点も合わんようになってるし
|( ̄3 ̄)|ƪ(˘⌣˘)ʃ(●︎´д`●︎)
by suzu* (2023-10-01 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。