No.333 クメマリさん。 [空と。。]

IMG_9810.jpeg
※夕方5時の西の空。

〝そうだ、お家をつくろう〟 のクメマリさん。
どなたかご存知?

体力、気力、センス。
どれも半端ないのよ。
「子育て、企画、家事、構成、
仕事、作業、撮影、編集を
すべてを1人でやってるブラック企業です!」
と、言われてましたです。
築50云年のボロボロ家をリノベーション。



あと、10年いや5年でもイイから
遡りたい…
歳と身体をね。

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 7

hagemaizo

思わずググったクマメリさん。
by hagemaizo (2023-09-19 07:58) 

suzu*

hagemaizoさんへ
ググって正解ですよねぇ
もぉ、もぉ、ため息がとまりません。
https://m.youtube.com/watch?v=j732aNJtioM
↑コレなんて、星空の映画館やでぇ
by suzu* (2023-09-19 08:31) 

middrinn

でも、経験とか10年前や5年前には無いものが今はあるかと(^o^)丿
by middrinn (2023-09-19 10:17) 

夏炉冬扇

ぎゃらりぃは100年です。
さて、どうするか。いろいろ悩んでいます。
by 夏炉冬扇 (2023-09-19 21:41) 

Inatimy

知ってます^^。1〜2年前に見つけて。
キッチンに貼ったタイルと、二重窓作ってるの、いいなぁと。
by Inatimy (2023-09-20 05:36) 

suzu*

※夏炉冬扇さんへ
えっ?100年?
そんなに続いてはるの?
地元の方にとっての憩いの場所なんですね。

※ミドリンさんへ
いやぁ…もうこの暑さからなのか
少しひと作業するだけでアカンですわ。
仕事辞めてからのこの時間は
ココにありつつ、身体が元気になれば、と。
by suzu* (2023-09-20 07:51) 

suzu*

※inatimyさんへ
ありがとうございます。
ね?ね?見どころ満載のクメマリさんですよね?
ここんとこ、prime観るより時間多いかもですよ。
by suzu* (2023-09-20 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。