No.331 あれやこれや…。

IMG_2023-09-06-181156.jpeg


昨日、朝4時には目覚めて
5時にはトレース(図案転写)やって
それから…
壁紙の破れ(猫のしわざ)対策を。

あっちこっち[あせあせ(飛び散る汗)]
去年の残りを使って
メジャーで測り
クルクル巻き戻る紙を押さえつつカット。

こっからが、ひとりだと中々手強い。
寸法通りカットしてから貼ると
必ずズレる!


ま、そんなこんなな事やってた昨日の夜は
首の凝り、足腰のキツさがありましたです(笑

IMGP2521-6.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

middrinn

横になったら猫さん達が飛び乗って足踏みマッサージをしてくれるかも(^_^;)
もし壁紙が違うのならプチ模様替えみたいで、出来上がりが楽しみですね(^^)
by middrinn (2023-09-17 09:59) 

Yamamoto

こんにちは、朝早くから猫さんの対策をでしたか。大変でしたね。
瞳孔が閉じてる時の猫は、どこか哲学者の雰囲気が漂う気がします。438
by Yamamoto (2023-09-17 16:57) 

suzu*

※ミドリンさんへ
横になったら即!
ウチのお腹の上の陣取り合戦ですよん。
ジムで引き締めんとアカンですな(笑

※Yamamotoさんへ
確かに虚な目ですね?
眠いだけなのかも、ですが(笑
画像だけやとオッドアイに見えたりも。
by suzu* (2023-09-17 17:20) 

夏炉冬扇

ニャンちゃ、おじょうひん。
悪さしないように見えますが、そこはそれ。
お疲れ様でした。猫の手、あらずか。
by 夏炉冬扇 (2023-09-17 18:18) 

suzu*

※夏炉冬扇さんへ
この子はしまこさん(娘が命名)
物静かで甘えん坊。
双子の乳母的な?(笑
ウチの行くとこどこにでも❤︎
by suzu* (2023-09-20 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。