No.303 ねぇねぇ…。 [猫と。。]

IMG_2023-07-24-115807.jpeg


模様替えでスッキリなって
ウチの手仕事らしき作業も快適です。

だども、ちゃぁんと猫ズの居場所も
ここかしこにあるんでっせぇ(笑



↑↑↑は、エアコンの下のステップ棚。

ウチの猫ズは〝アタシのぉ!〟ってなのはない。
早いもの勝ち。
とは言っても年長さんのしまこさんは
若い双子の意のままですねんって。

IMG_2023-07-24-120024.jpeg

足踏みミシンの踏み板にも籠。
ミシンの上には小さめな籠。
100均で買うたわりには耐えてくれてます。
形状記憶か、ってなくらい広がったり戻ったり(笑

IMG_2023-07-24-185707.jpeg

双子のスーちゃんがなにやら見つけた。
「ね、ねぇ何があんの?」と聞けば
ニャニャッと返事。
ほら、小鳥見つけた時みたいな変な声や。

IMG_2023-07-24-185810.jpeg

ビビリ屋なスーちゃんは、ただ見つめるばかり。
「ねぇねぇ、どしたん?」
ニャニャニャッ、又返事。

IMG_2023-07-24-185954.jpeg

近づいて、近づいて…
虫が居るでもなく、全くもって分からん。

IMG_2023-07-24-190102.jpeg

チョイチョイ(=^x^=)
まぁ〜まぁ!
ミシン台の隙間から見えよった黒いコードやった。
はずみでコードが動いてたんやろねぇ。
╰(*´︶`*)╯♡
タグ: 順位
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

middrinn

ミシンの踏み板の籠にも猫さんは丸まって入るんですよね(^_^;)
やはり動くと反応するんですね(^^) 先日変な声を出すから慌てて
外に出たら、蜥蜴をじっと見つめて動くのを待ってました(^_^;)
by middrinn (2023-07-24 20:32) 

suzu*

ミドリンさん
コレはトカゲと読むのかな?
蛇みたいに体温を感知するんじゃないもんなぁ。
動かないと…猫も動かない(笑
遊んでる分にはイイけど、食べちゃうと
ヤバいよぉ
by suzu* (2023-07-24 20:41) 

moz

猫ズちゃんたちの居場所、色んな所にあるんですね。
スーお気に入りの場所でスヤスヤスヤスヤ ww 可愛いです。猫いいなぁ。一緒に暮らしたいけど、今のところでは飼えないので…残念なんです。子供の時には2ニャンと暮らしたことあるんですけど。三毛猫とシャムネコで、シャムには引掻かれて右腕に傷が残ってます(どれだけのひっかき心地だったんでしょうね ^^; 笑)。
黒いコードのチラ見せ? 虫に見えたのでしょうか? 笑
天使のはしご、幸せを運んでくるんですよね ♪
by moz (2023-08-13 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。