No.240 春の庭♪ [My garden]

ご無沙汰すぎるぅ?[ウッシッシ]
待ちに待ってた春?
良かった…嬉しいなぁ。

B3B2FDE3-C99C-4526-B7FE-B26DDF6111B5.jpeg

雪は降るわ、寒の戻りはなんどもあるし。
〝どげんかせんといかん〟と一念発起!
前回のリメイクが一念発起だったから
今回のはなんと呼べば…




B1DA9C6A-1CF0-4304-80C9-86138E626290.jpeg

小径に敷いてたレンガを剥ぐにも体力だからね
左側の端に置いてたプランターを放して
ガーデンブロックで土を入れようと思い立った。

長さ40㎝のブロックの重さは8kg。
全部で30個?
車からおろすのも
庭まで運ぶのも…ひとりで頑張りましたとも?( ? )?

8A661127-16CF-453E-B2C0-1AF3FF0A8E1F.jpeg

ブルーデージー、フレンチ・ラベンダー、マツムシソウ、バーベナ2、シラタマソウ(白2、桃1)、カラクサゲシ2、フランネルフラワー、アネモネ、ベンジャミン。

B6E007B8-36AF-481B-88A2-5DE0C1F42404.jpeg

915E8078-DBBC-4FBA-8E00-08C5169E5F4C.jpeg

おっ?
クルリンと丸まってたトカゲさん。
ツンツンしたら伸びたけど…
たぶん、まだ頭はおぼろやないかな?

92442702-6003-4E53-92C4-57C6E99BEA7F.jpeg


小径のリメイク?はこんな感じだけどさ
〝猫の額〟なるお庭にも春は訪れてる。
それはまた今度、ね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

middrinn

これは重労働で、凄いですね( ̄◇ ̄;) カラフルになって、
トカゲさんも夢の国に迷い込んだと思ってたり(〃'∇'〃)
by middrinn (2023-03-22 13:28) 

銀四郎

とっても良い感じ~
こちらもサクラ咲き出し一気に春。。。^^
by 銀四郎 (2023-03-22 14:14) 

engrid

お元気そうで何より、春ぬ向かって、活動開始、でも、ゆっくりとな、土いじりは力仕事があったりですもの。愛らしい花々の花壇、世話も楽しみ、
また、お待ちしてますよ
by engrid (2023-03-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。