No. 239 ワクワク♪② [モノと。。]

656B83DE-737D-40FC-832C-CCC0E173C7DA.jpeg

家の中。
3匹の猫ズにガリガリやられて…
一念発起!


7BD530B9-A8D0-4691-86EC-B7F126805CE7.jpeg

先ずは、傷んだ壁紙のリメイクを。
とは言っても、杉板を貼ってたんで

677E3A57-8211-481F-9AB7-5A8634C1A03B.jpeg

ガリガリ被害の杉板を外してから…
ここの壁だけは残しました。

02445A77-6CED-41BC-B254-7BADE87BDBB8.jpeg

一番ワクワクしたのが、ドアのワンカラー・リメイク♪

52DDB8C7-5351-4D3F-ABAA-E772EAF06433.jpeg

↑は、洗面所のドア。

BE20DBC3-727D-496F-AE96-48D564CCD067.jpeg

↑は、トイレのドア。

ACF68CE7-8B9C-4ACE-95C0-05D633D2A2F3.jpeg

↑は、階段下の収納庫の扉。
遂にリメイクシートが足らなくなって
〝魔法の猫〟シールを貼っちゃいましたσ(^_^;)

CA1AB79A-9CA0-472D-B1D9-693B2EDC0DBF.jpeg

2階へと続く階段の上がり板?
ステップ部分と同じ茶褐色に白いリメイクシートを。

DBD44B40-9C1F-488A-8AF9-6E794703C9ED.jpeg

踊場も茶褐色だったんで、明るめの一枚ずつ貼るタイプを。

D7551E93-2915-473E-97A4-8062B640463B.jpeg

632AE891-B606-4251-A33A-D70A427B4373.jpeg

2階の子供部屋への所もね。

4A906825-292A-4DCD-86D3-E584A76F1902.jpeg

内玄関の灰色なタイルにテラコッタシートを。
トイレの床にも。

62B0FF4E-7A8D-40C4-B4BA-D68E38C18416.jpeg

それから…家の電話回線をSoftBankに替えたから

1A1AE9BE-1B43-4A1C-944F-EE5661E3C519.jpeg

この通り!めっさスッキリ?
ルーター無いから、コード類が一切見えない。


まだまだ続くよ、どこまでもぉ??
上の画像かて、日々変わってるから再最新ではないかも。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

middrinn

ビフォア写真も拝見したかったです(^_^;)
by middrinn (2022-11-14 20:27) 

あおい

え〜(°▽°) すごいっ
どこも素敵^^
特にドアがいい感じでおしゃれ〜
頑張ったのね。びっくりした。
それに…まだ続いてる?
どこまでするの〜
by あおい (2022-11-14 22:09) 

engrid

お元気そうで、なんだかとても嬉しいです
猫ンズちゃんたちも、ガリガリを少しは遠慮してくれるのかな、、、オシャレな内装に、お庭の大改装、思いっきり好みに徹して、ワクワクですね、ところどころにsuzu*さんのお手間様が配置されてるわ。素敵なあしらい
by engrid (2022-11-15 18:17) 

ボーノ

こんにちは♬
素敵にリメイクされましたね!
ドアも素敵だし、魔法の猫さんも可愛いです^ ^
玄関やトイレのシート、めちゃくちゃ綺麗ですね。こんな風に色々リメイク出来たら楽しいですね♬
お家作りはどこまでも続きますよね(o^^o)
by ボーノ (2022-11-17 13:48) 

ハル

すずちゃん、お久しぶりです。
素敵なお家なんだね〜!
ケンジントンの時計や壁もドアも
すずちゃんらしさいっぱいで可愛くて
暮らしを楽しんでいるのが伝わってきます。
僕も子供たちが家を出てしまったので
夏に終活のつもりで色んなもの整理して
こじんまりとしたマンション買って
引っ越したよー
新しいテーブル買ったり色々と楽しんでます。
また来まーす(。´・∀・)ノ
by ハル (2022-11-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。