NO.164 サイコー! [猫と。。]

A25148E8-B30E-4B22-BB2C-A05DB9994AA1.jpeg


ココはね、サイコーなの(*´꒳`*)
どこだか分かる?
う〜ンと背伸びしたら
お顔に温かい風があたって
もんすごぉ〜く気持ちイイんだよぉ


そっ♪
スーちゃんが毛づくろいしてるトコは
送風口下…70センチってとこかな?
暖房のスイッチ入れたら
ココは早い者勝ちなトコ( *`艸´)


4827AEC9-6439-4203-A364-8F847241482B.jpeg

コッチはねロウジョウ箱♪
炬燵でウダウダとあったまり過ぎたら
ココにこうして座るとね
冷んやりとしてて…
気っ持ちイイのぉ〜(*´꒳`*)

そんで又ウダウダしたくなったら
炬燵に潜るんだぁ〜
冬はチャップいけど
ぬくぬくできるトコあるから
アタシ、幸せなりよ(=^ェ^=)
タグ:暖房 送風口
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 11

moz

暖かい風で毛並みもフワフワ ♪
一人になりたくてクールダウンは籠城箱なんですね ^^
心地よいところ、沢山あるんですね、スーちゃん!!
by moz (2018-12-11 07:27) 

middrinn

スーちゃん、メチャ可愛いですね(〃'∇'〃) しかも妖艶なお顔(^^)
by middrinn (2018-12-11 09:00) 

キャベツ

スーちゃん、美猫さんねぇ♡
それに、スレンダーだわー♡♡
たらさんは、ストーブで温まり過ぎると
畳の部屋に行くよ。
冬毛になって、モフ度増々です(*´艸`*)
by キャベツ (2018-12-11 14:49) 

Inatimy

ピンク色の肉球、サイコー!ですね^^。
by Inatimy (2018-12-12 07:12) 

suzu*

>mozさん
和猫さんだとふわふわ感はさほどないねんけど
抱っこしたときのあったかさがねぇ
気持っちイイよぉ~^^
スーちゃんは意外と一匹狼タイプなんだよ

by suzu* (2018-12-13 11:24) 

suzu*

>midちゃん
スーちゃんはねぇ、ママのメイちゃんにそっくりなんよ
メイちゃんのほうがめっきり優しかったけどね( *`艸´)
爪出しっぱのスーちゃんだもの
夏の頃の例の流血事件ですがな
by suzu* (2018-12-13 12:16) 

suzu*

>キャベちゃん
スーちゃんはスレンダー筋肉マン!
ガタイも大っきかも~
ジッちゃんと比べたらねぇ
和猫やけんモフモフ感はゼロだべ^^
しっとり滑らかな手触り、ってとこかな
by suzu* (2018-12-13 12:18) 

suzu*

>Inatimyさん
肉球は気っ持ちイイよねぇ
プニプニしたくなる、が
スーちゃんにだけはするべからずよ!
ジッちゃんはきゅ~っと爪を丸めてニギニギとしてくれるけど
スーちゃんのを触ろうものならシャキ~ん、だもの(;´Д`)
by suzu* (2018-12-13 12:20) 

middrinn

マメに返信コメしてる∑( ̄ロ ̄|||)にゃんと!?
「鼻を穿(ホジ)る」だにゃあ(⌒~⌒)ニコニコ
by middrinn (2018-12-13 15:38) 

engrid

スーちゃん、美人さんスラリすがたもいいな
猫さんは、それぞれに居心地のいい場所があるみたい
此処ですか、そうですかってね、、
by engrid (2018-12-14 02:02) 

rannyaβ

むふふ~ きゃわゆい=^・^=
by rannyaβ (2018-12-15 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。