NO.119 夕暮れどきの。。 [虫と。。]

IMGP4001-6.jpg



事務所の勝手口ドアを開けると
そこは。。。
海こそないが
『海水浴ぅ~♪』の浜辺におりた素足の気分( *`艸´)



IMGP3996-6.jpg

夏時間? 夏仕様?
勤務時間が30分長いだけで
夕暮れどきのアノ楽しみが味わえないのだよ。

朝にカメラ持ってって
帰りしなにどこぞに立ち寄って
一枚、二枚。。撮るぞ!とな
だども。。
光が足りんんやないかぁ~!
と、ブツブツ言い訳めいたことを呟きながら
ちっとも全然、どこにも寄らんと
気づけば自宅の駐車場じゃ~ん!!

IMGP4002-6.jpg

せめて庭の花々でも撮っちゃろかと思うが
蚊の皆様のお出迎えで断念する始末やし。。
じゃぁちょいと散歩だけでもしようか?
・・・・・・・・・・・・・
なんだかんだ言っても決行した試しが無いのな。
流石に夕方ともなればグッタリコンだけんねぇ。

日没時刻、19時過ぎやでぇ~
あぁ~あ!勿体無い!もったいない^^


昔からのブロ友さんらが居らんようになって
個性あふれる写真を眺められんようになったんは
淋しいでする。。。
が!新し友さんも「来たよ♪」って
ありがとぅです(*´ω`*)

※写真は6月に撮ったものですばい。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

middrinn

傍には可愛~い猫さんもいるし、被写体が尽きる
ことはないのでは?と素人は思いますが(^_^;)
by middrinn (2018-08-03 17:03) 

Inatimy

花の色、蝶の色、ビタミンカラーですね。
日没、こちらは21時半です^^。 それまで西日がジリジリ・・・。
by Inatimy (2018-08-03 19:49) 

moz

30分長くなっちゃうのですか? 変則のサマータイム?
それは大変ですね。
じぶんも同じです。帰ってくると暑さもあってグダーァで、とても外に出て写真撮る気になりません。大人しく? ビールを飲んで音楽聴いて ^^;
そうですね、昔のブロガーさんたちみんないなくなってしまいました。個性的なお写真素敵でしたよね。でも、そうそう、新しい方たちもいらっしゃるから。
by moz (2018-08-04 09:15) 

engrid

開き切った翅、カーブも美しいライン
夕暮れの焼け具合が、鮮やかすぎて、、
もう、暑さから熱さを思うぐらいに、、
夏、のりきっていきましょうね
by engrid (2018-08-05 06:56) 

suzu*

再UP。。もう何枚目でざんしょ?( *`艸´)
撮りたいモノあんねんけどなぁ
なんやもぅ色んなことでヘバッてますねんって
家でヘタれてると仕事したいなぁと
仕事しとると家でゆっくりしたいなぁと
まっこと勝手な言い分をほざいてますです、はい!
by suzu* (2018-08-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。