NO.120 敵わんかなわん。 [花と。。]

IMGP4008-6.jpg


週末の早朝2日間。
猫の額ほどの我が家の庭の草取りをば。
レンガの小径すら見えんようになってたんで
茂りに茂ったエリゲロンの散髪を( *`艸´)


レンガの小径と花壇との間も
スッキリさっぱりと♪

IMGP3767-6.jpg

↑↑↑↑
Before afterの我が家の庭ではありませぬ。
ジリジリと上がってく気温には敵いませんので
涼しい部屋で疲れた身体を休めましょ(*´꒳`*)
いやぁ…続けて2日もやるとあきまへんなぁ
ご老体には堪えまする。

IMGP4007-6.jpg

背中と腰に貼った湿布の数はいかほど?
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

middrinn

ご老体??? まだまだ充分お若いでしょ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-06 16:47) 

suzu*

庭仕事だけなら。。
まぁなんとか
とは言え家を持ってると
どれをもひとりでこなさんとアカンけんねぇ
ちょい前まではダァ~っとやっちゃって、みたく
汗びっしょりなろうともなんてことなかったんですがね
やっぱ歳でしょ?
体力、気力もどんどん無ぅなってくし
ポロポロと後遺症らしきものも出る始末やし。。
かなわん、かなわんですよん(*_*)
by suzu* (2018-08-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。