NO.23 ここちイイ。 [猫と。。]

IMGP2845-6.jpg



自分が一番ここちイイと感じる場所
「逃げ」。。であってもいいよね?
ウチはあったかいお布団のなか(*´∀`*)




IMGP2843-6.jpg

すっぽりとお布団にくるまれてると
もぅ完全にオマジナイだよ。

IMGP2842-6.jpg

しまこさんのまん丸お目々に見つめられて
「アチキがいるよぉ~」みたいな?

IMGP2774-6.jpg

信じきってくれる瞳の優しさに救われる。

------------------
余談だけどね。。
水曜日のお昼に、ご飯を炊こうと炊飯器を開けたら
芋ご飯が入ってた。。
カピカピに冷えきった危ないご飯が!
えっ?いつの?
土曜日におひとり様散策した夜のご飯?
日、月、火。。
って、4日前のご飯やないのぉ~~~~!!
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
3回の夜ご飯はなに食べてたの、自分??
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

engrid

お写真 不思議 いつか夢の中で出会ったような、そんな感覚に
雪柳の小さな花びら、蝶のよう舞ってるわ
by engrid (2018-03-24 00:29) 

keizzo

色合いがとても素敵です^^
by keizzo (2018-03-24 23:01) 

suzu*

ファインダーの枠に入ってくるモデルさん
どっから撮ってもびゅーてぃふる♪
美しなお姿(*´ω`*)
細くしだれる枝に白い花びら
ジャスピンしないとこが楽しぃでする。
by suzu* (2018-03-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。