NO.24 …の兆し。 [モノと。。]

IMGP2797-6.jpg

こんなん感じだった胸の内。
ガマンする?
バリヤー張る?

すっかり錆びついて絡まりきった想いたち。


IMGP2853-6.jpg

けど…何かが見えてきた気がする。
…の兆し(*´꒳`*)

IMGP2806-6.jpg

絡まってしまった想いがあるとすれば
暫し距離をとりなさい…
気持ちを鎮め、ふぅ〜ッと息を吐いたら
たぶん気づくはずですよ。

IMGP2787-6.jpg

距離をとってる間もツライと感じることに。
互いの繋がりになんの進歩も変化もないワケだから
修復される可能性はない、と。
だとすれば取るべき方法はひとつです。
自分の想いを変えること。

分かって貰えない、と悶々と考え続けるよりも
明日もその次も会えるという保証はないのだから
柔らかい心で、優しいまなざしで
語り合い笑いあえたなら
それがウチの本望なのかな、と(*´꒳`*)

IMGP2788-6.jpg

明日は帰国中の姉ファミリーと
両親と叔母ちゃんと
お弁当もってお花見にいってきます。
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

moz

昨日、鎌倉と横浜の港とお花見の散歩をしてきました。
横浜もだいぶ咲きはじめていました。今日はご家族でお弁当を持ってのお花見なんですね。 ^^
あまり我慢しすぎると心が疲れてしまいますよね。
さじ加減も大切かなと思いますが、時には眼鏡を替えてみるのも良いのかなと。じぶんも色々と思うときあります。
by moz (2018-03-25 06:09) 

engrid

お弁当囲んで、桜満開で、気持ちい季節
誰でも、微笑みたくなるわ、、
心のうちはいろいろ、、湧き上がる思いも沈む思いも
とらわれて、停滞してしまうよりも、視点をかえてみるのいいね
頑張りすぎない、がいいな

輪編み、お初挑戦、でもね気軽にぐるぐる、、目が不揃いでも気にならないし、なんだかね嬉しくなっちゃうの、模様編みとか編み込みしないでぐるぐる、いいわぁ〜〜、そして素敵が出来上がっていくの、、紹介してもらって、ほんとうれしい、気にかけていただいて ありがとうございます


by engrid (2018-03-27 18:03) 

suzu*

今回は結果オーライで超ハッピー(*´ω`*)
人には気を注げても
我が身に降りかかる攻撃には
エライ脆いんですなぁウチ。
思いもよらぬコトをしたたかに打ちのめされると。。
やっぱね、例え家族やとしてもだよ
中心が自分じゃないからね。。
なかなかまぁるい心の人にはなれませぬなぁ。
٩(๑´0`๑)۶
by suzu* (2018-03-28 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。