NO.123 こがねいろ① [花と。。]

IMGP4293.jpg



ゆうがた、暫しの散歩♪
空があまりにも優しかったから
飛行機雲が幾重にも。。。
ニアミスだらけぇ~( *`艸´)


IMGP4314.jpg

夕陽のこがねいろにキラキラ飛び交うトンボたち。
腕が!腕が。。悪すぎるぅ~~

IMGP4312.jpg

空き地に茂る草木たちをも
とろとろ、とろとろとろけさせて
シルエットはゴールド・ライン♪

IMGP4305.jpg

大好きな花々♪
サンジソウの薄桃色、いと可愛ゅす(*´ω`*)
タムタムのまっくろレンズ、ありがとです。

IMGP4323.jpg

あぁ。。もぅ嬉しかったよ~
散歩できたこと。
写真撮れたこと。
めっちゃご近所の一区画だったけどね。
(おっちゃんに訝しげに見られてもめげないのだ)

娘も息子も大都会に居てるっちゅうにな?
世界が狭すぎるっちゅうの!
と、ひとりツッコミ!!
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

reorio

suzu*母ちゃんちも娘と息子の住む大都会も同じ空で繋がっている
そう考えると少し距離が縮まるような気がする(*-ω-)。o○
みんな同じ空で繋がっているんだっ!!
by reorio (2018-08-09 14:50) 

suzu*

>reoちゃん
プププのぷ~~~~~( *`艸´)
ありがとね♪
勇気無いんだよなぁ母ちゃん。
ほんの少し勇気を充電しようとすっとさ
爆音機なみに心臓が跳ねるんだべ。。
by suzu* (2018-08-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。