No.282 お耳、ぴーん♪ [猫と。。]

IMG_2023-6-7-091112.jpeg


久しぶりに猫さんショット。
双子の妹?スーちゃん。
今年で…7年目?

スーちゃんは〝ビビリ屋さん〟
そのくせ、好奇心は旺盛。
どんなものにも近づき観察するんだよ。



IMG_2023-6-7-091054.jpeg

この子はしまこさん。
娘が学生のころ猫カフェで出会ったの。
いっつもひとり隅っこでブーたれていたって(笑
人見知り100%!

細いはぎれを付けてみた。
気づいてないみたい。

IMG_2023-6-7-091030.jpeg

この間のバネ口ポーチ、仕上がったよ。
持ち手はつけなくてもイイかな?
スマホ、眼鏡、小銭いれ?

IMG_2023-6-1-193003.jpeg
※ヒルザキツキミソウ

ピンクの花々。

IMG_2023-5-16-133822.jpeg
※バラ

IMG_2023-5-16-134047.jpeg
※赤いバラ

IMG_2023-5-16-133749.jpeg
※オレガノ

オレガノって、先っちょに小さな々花がつくのね?
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

middrinn

この耳の時、機嫌はどうなのかな(^_^;) このポーチは人目を引きそう(^o^)丿
拙宅にもあるけど、ヒルザキツキミソウ、フォルムも色彩も全ていいです(^^)
by middrinn (2023-06-08 16:33) 

suzu*

>ミドリンさんへ
仮眠中みたいな?
眠いから目を閉じては見たけど
周囲への注意は怠らない…
「そばだててる」のかな?
不機嫌ってわけではないかもだよ(笑
by suzu* (2023-06-08 17:15) 

Yamamoto

こんにちは、昔実家で飼っていた猫を思い出しました。
スーちゃんと同じような猫で、親父に叱られていじけたのか
自分から家を出て行って二度と戻って来ませんでした。
その時叱られたの初めてじゃなかったのですが。
by Yamamoto (2023-06-10 15:17) 

koto

ステキなポーチ!
持ち手はあったほうがいいと思う。
by koto (2023-06-10 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。