No.276 寝台車。 [家族と。。]

IMG_2023-5-16-134102.jpeg


明日にはカカ様、退院します。
96歳にして強い!


IMG_2023-5-16-133841.jpeg

カカ様ん家の庭に咲き誇るサラサウツギ。
寄り道して見せてあげたいものです。

IMG_2023-5-16-133805.jpeg

タクシーの寝台車で、ホームまで送るとのこと。
5分たりとも車椅子にすら座っていられないそうで。
20分ほどの距離とは言えど…
軽乗用車での乗り降りは、無理がありますな。

IMG_2023-5-16-133731.jpeg

何はともあれ、大事に至らずに良かった。
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

middrinn

良かったですね(^^) 画像や動画で見せるという手も(^^)
by middrinn (2023-05-16 19:37) 

コーヒーカップ

大きくプリントしてみるのもいいですね。

by コーヒーカップ (2023-05-17 22:28) 

mitu

サラサウツギ、きれいに咲いていますね
退院できてよかったですね
by mitu (2023-05-18 00:25) 

moz

お母さま退院されるんですね。良かったです ^^
お帰りも大変そうとのこと、お大事にしてください。
サラサウツギも素敵ですけれど、ユキノシタも可愛いなぁ。もう咲き始めているんですね。 ^^v
by moz (2023-05-20 10:29) 

suzu*

ミドリンさんへ
寄り道は…カカ様が再入院するやもしれぬのでな。
実家は、先々のこと考えて色々と変化しとるからさ。
面会時に動画見せたよ。おぉ〜!と喜んでた。

コーヒーカップさんへ
なるほど
by suzu* (2023-05-22 22:03) 

suzu*

mituさんへ
昭和一桁生まれは根性ちがうなぁと思いました。
高齢者の肺炎、ですからね…
今度ばかりは、と⤵️

mozさんへ
ユキノシタの花びらには唸ってまぅわなぁ
ダイモンジソウとかさ。なして、2枚だけやねん?
ホンマに聞きたいよ、ユキノシタさんに。
by suzu* (2023-05-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。