No.275 にっこりVサイン。 [家族と。。]

IMG_2023-5-3-175637.jpeg

「くだんの件」などど、皆様には意味不明な話。
身内の内々の話ではありましたが
結果は…ニッコリの満点♪




IMG_2023-5-3-175938.jpeg

長く々耐えてきて、先々を心配するだけで
これまでと変わらない時間を過ごすの?

IMG_2023-5-3-180016.jpeg

先がそう長くはないとは言え
たった一度の人生だもの
今がそのチャンスなんだよ
と、背中を押してあげた。

IMG_2023-5-3-180056.jpeg

良かったね。
本当に良かったね。
これからは、あなたと娘さんとで
困難あろうとも乗り越えて〝謳歌〟していってね。
タグ:決心 決断 離婚
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

コーヒーカップ

苔の緑が映えますね
こういう所に撮影に行ったとき
滑って転んだ思い出あります。
by コーヒーカップ (2023-05-15 15:28) 

suzu*

コーヒーカップさんへ
ほんの少しの段差で…ってなもんじゃないですよね?
苔むしてる様は涼しくて、目に心地良い。
でも、力んでしまう(笑
滑らぬように、転ばぬようにとね(笑
by suzu* (2023-05-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。