No.268 たてば… [花と。。]

〝立てば…〟なんとやらの花々。

IMG_2023-5-3-175530.jpeg

〝立てば芍薬…〟






IMG_2023-5-3-175556.jpeg

トト様、カカ様の庭に咲いてました。

IMG_2023-5-3-175620.jpeg

カカ様は今、遠い親戚がやってるホームに居ます。
ちょうど、今ごろでしたね…

今年は5、6年ぶりに次女の帰国もあり
カカ様の妹さんも帰省できて
(たぶん二人とも、今回が最後の面会やと思います。
 あ、二人の方も年齢的に無理かな、ってことです。)

まぁ…色々ありましたね。

クリーム色のこの家に住みだしてから
2年間ほどはブランクと言ってイイかもです。
私の暮らし、猫たちの時間
何よりの写真を撮る、と言う時間。

この決断、ベストやったと思うとります。
カカ様も私も姉も、其々に〝…らしい時間〟を
目いっぱい楽しんでいこうと。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。