No.238 わくわく♬ [モノと。。]

ご無沙汰してました。
まる1年ぶりです。
みなさん、お元気してましたか?
お変わりありませんか?

庭づくりをはなれて、今年の6月ころ。
小さな我が家の模様替えをしましたです。

BDA43168-EDAB-4838-B7DE-4251F481085F.jpeg


大工さんの足場組に始まって

37202284-8016-4932-BAA3-B31EEC54D4DC.jpeg

1階テラスにデッキを♪ 8㎡くらいかな?

FF520D04-8940-4879-AA9B-4909C8CA7C8F.jpeg

A73EB12D-1829-4823-B73E-89C458167E31.jpeg

それと2階のベランダの外壁を改修した次いでに
ベランダの床部、真夏の砂浜並みに熱かったから
3㎝厚みで板敷を作って貰いました。

6F89EA7D-FAF9-40B5-B018-5B36EA773D7D.jpeg

8E48308A-67F9-4802-B989-2820C899D620.jpeg

大工さんのお仕事はここまで。
家の中の模様替えは自力でしましたです。
続きは次回へ(*☻-☻*)
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

moz

お久しぶりです ^^
お変わりなかったですか? また、お会いできてうれしいです。
おうちのリニューアルされたんですね。
テラスにデッキっていいですね、お洒落 ♪
by moz (2022-11-08 08:28) 

middrinn

ここで猫さんたちものんびりできるんじゃないですか(^^)
by middrinn (2022-11-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。